べんり屋ねこのて 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168460

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 引越しのお手伝いから不用品回収まで!お客様のお困りごとをなんでも解決いたします

  • ご相談お見積りのご依頼は無料!他社との相見積もりも歓迎いたします

  • どんな不用品でもお任せください!一般廃棄物収集運搬業者と提携しきちんと処分します

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

べんり屋ねこのてでは、不用品1点から回収をおこなっています。 べんり屋という利点から引越しのお手伝いと不用品回収を同時におこなうことも可能です。引越しで人手が足りないのであれば、弊社へお任せください。 お手伝いと一緒に不用品の回収もおこないます。 【サービス内容】 ◆不用品回収 ◆リフォーム ◆引越し・運搬 ◆お庭のお手入れ ◆お荷物お預かり ◆各種代行  ・イベントやコンサートのグッズの購入代行 ・並び代行 ・電話代行 その他にも、網戸張替え、子守りや家具の組み立てまで、さまざまなお困りごとに対応しています。 少しでもお困りごとがありましたら弊社へお気軽にご相談ください。 【料金】 ◆基本料金設定 ・出張費 ……1,000円~ 地域により出張費が変わります ・基本作業費 ……3,000円/時間 難所作業、大工工事、電気・水道工事などの特殊作業は別料金となります ・処分費や資材費…… ご依頼内容により異なります。 お見積り時にお伝えします。 ・諸経費……ご依頼内容により異なります お見積り時にお伝えします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

べんり屋ねこのてからのコメント

お見積り・ご相談は無料!不用品回収を大阪でお探しならならべんり屋ねこのて

不用品の処分には以外と労力がかかることをご存知ですか? たとえば、使えないベッドや机といった大型家具を捨てようとした場合は、自治体のルールに従って指定の日時に自分で運搬しなくてはなりません。 このルールは自治体により異なるため、自分でインターネットを使い調べるか、役所に問い合わせる必要がでてきます。 家電や電子機器の場合は、リサイクル法という法律に従って処分しなくてはならないという決まりがあります。 時間や人手があるときは良いですが、だれもがそうとは限りません。 「仕事があり指定の日時に回収場所に持っていけない」 「急な引越しで不用品回収をしてほしい」 「高齢で運搬するのが難しい」 そのような事情でお困りならば、べんり屋ねこのてにお任せください。 【不用品1点からでも回収いたします】 弊社では、不用品を1点からでも回収、処分いたします。 タンスだけ、テレビだけの不用品回収もお気軽にご依頼ください。 もちろん、お部屋丸ごと、お家丸ごとの不用品回収も承っております。 お得なパック料金もご用意しておりますので、ご希望の方はお気軽に弊社までお見積りをご依頼ください。 お見積り、ご相談は無料でご対応しています。 少しでもお得に不用品を処分したいとお考えなら、べんり屋ねこのてをぜひご利用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

べんり屋ねこのての詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q お渡しした不用品はどのように処分されますか?
A 一般廃棄物収集運搬業者と提携しておりますので、規則にしたがい処分させていただきます。
Q 作業員は何人で来てくれますか?
A お客様の状況、ご依頼の内容によってさまざまです。 詳しい内容をお知りになりたい場合は一度、ご相談ください。
Q エアコンを処分してほしいのですが、取り外しもお願いできますか?
A お任せください。 過去にエアコンの取り外しと処分をおこなったことがございます。 エアコンの取り外しは別途料金がかかりますので、詳しい内容をお知りになりたい場合は、一度ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

べんり屋ねこのての会社概要

住所 大阪府豊中市豊南町南6-8-24-101
電話番号 06-6152-9754
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://benriyanekonote.wixsite.com/benriyanekonote