株式会社零興産 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 女性スタッフも多数在籍!一人暮らしの女性の方も安心してご利用いただけます!

  • お見積もりは無料!!またお客様に納得いただいた上で作業を行うために、必ず現地にてお見積もりをいたします。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

初めて弊社をご利用するお客様にも安心の対応をしております! ゴミの片付けや不用品回収の業者をお探しの際は、お任せください。 【料金について】 東京都内のお部屋の片づけ、ゴミ・不用品回収の料金プランは以下の通りです。 ・お部屋の大きさが1R・1Kの場合 作業員:1人 料金:25,000円~ ・お部屋の大きさが1LDKの場合 作業員:2人 料金:45,000円~ ・お部屋の大きさが2LDKの場合 作業員:2人~3人 料金:90,000円~ ・お部屋の大きさが3LDKの場合 作業員:3人~4人 料金:150,000円~ ※上記に掲載されている料金はあくまでも目安です。ご相談内容によって料金はお安くなる場合もございます。 【営業時間】 9:00~20:00 メールやLINEでの対応は24時間対応可能です。 お気軽にご利用ください。 【定休日】 年中無休で対応しております。 【対応エリアについて】 東京都23区、埼玉県、神奈川県、千葉県の関東地方に対応。 詳しい地域に関しましては、弊社までお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社零興産からのコメント

弊社「株式会社零興産」では不用品回収に対応!お家のお片付けならお任せください

「ゴミがあまりに多いので、処分してほしい」 「気づけばお家に大量のゴミが……、ゴミ屋敷でも対応してくれる業者を探している」 日常生活を送っていれば、不用品が出てきてしまうのは当然のことだと思います。 しかし、不用品は適宜処分していかなければ、溜まっていく一方ですよね。 個人で処分をおこなうには量が多かったり、仕事が忙しくて処分する時間が取れなかったりと処分できない様々な理由があることでしょう。 しかし、不用品をそのままにしておけば、当然住まいはゴミ屋敷へとなっていきます。 ・お部屋の踏み場が限定され物につまずき怪我をしてしまう ・飲食の容器をそのままにしていたため、ゴキブリなどの害虫が湧いてくる ・放置したゴミから出る臭いが原因で近隣の方から苦情が…… このように、不用品を処分せずに貯め過ぎればそのような被害が起こることも……。 そのような事態が起きる前にも、不用品は溜まる前に処分しておきたいものです。 「一人では無理そう」「処分を手伝ってほしい」といった方がおりましたら、弊社「株式会社零興産」まで! 弊社では、ゴミの処分にお困り・お悩みのお客様に対応しています。 対応するのはもちろん、経験豊富で実績豊富な片付けのプロ。 初めてのお客様にも安心していただけるよう親切丁寧な態度でサービスを提供し、お客様に「株式会社零興産に依頼してよかった」とそう心から思っていただけるよう、日々努めています。 不用品回収を東京でお探しの方がおりましたら、弊社をぜひご利用ください。 【メールお問い合わせは24時間対応!!】 急な片付け依頼でも「お立合い不要」でお片付け可能です。 最短即日で対応しておりますので、メールでのお問い合わせの際は弊社HPのお問い合わせフォーム「カンタン見積もりサービス」をご利用ください。 24時間対応ですので、お電話をする時間がなかったり口頭で状況を説明するのが難しかったりする場合はぜひご活用を!!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社零興産の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q ゴミ処理の依頼は、どのくらいの量からお願いできますか?
A 1点からでも喜んでお受けしております。まずは弊社までお気軽にご相談ください。
Q ゴミ処理の作業にかかる時間はどのくらいでしょうか?
A 不用品の量や作業環境などによって変化しますが、基本ワンルーム2時間程度の目安とお考えください。
Q 作業中は立ち会った方がいいでしょうか?
A 基本的に立ち合いは不要です。信頼できる経験豊富なスタッフが対応しますので、ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

基本現金でのお支払い、または振り込みにて対応しています。カードでのお支払いに関しては事前にご連絡をお願いしておりますのでご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社零興産の会社概要

住所 東京都板橋区若木1丁目27-1-920
電話番号 08055198707
営業時間 09:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.zerokousan.com/