片付けセンター 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 16,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 業界最安値!他社より1円でも安くなるようサービスを提供いたします。 

  • 女性スタッフのみの作業も可能!一人暮らしの女性の方も安心してお任せください。

  • 即日対応可能!予約での時間指定もできますのでお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

不用品回収の料金プランをご紹介いたします。 搬出作業費、階段料金(2階まで)、処分費、車両費。 それら全ての作業が積み込まれた、弊社おすすめのプランを安心価格で提供! 【料金について】 少量プラン:¥2,000~ 単品のゴミや少量のゴミ等に最適なプランです。 軽トラックプラン 16,500円 2トントラックプラン 33,000円 ※税込価格です。 ※特殊な物品や処理困難物は別料金をいただく場合があります。 ※何が特殊な物品・処理困難物にあたるのかは、実際に実物を確認したうえでご説明させていただきます。 ※お見積もり後のキャンセル可能!事前にご連絡いただければキャンセルも料無料です 【対応可能なサービス】 弊社「片付けセンター」では、不用品回収作業以外にも清掃、塗装、買い物の代行などに対応していますので、お任せください。 ・家具の組立、設置、移動作業 ・草刈りなどを含むお墓周りの清掃 ・買い物代行 ・ご自宅や塀の清掃作業 ・エアコン設置や除去 ・家の壁の塗装や修繕を含めたメンテナンス作業 ・古くなった家の解体作業やリフォーム etc. その他、様々な作業に対応しております。 ご家庭のお困り事を解決するお手伝いをさせていただきますので、なんでもご相談ください!!全力でお助けいたします!! 【受付時間】 電話受付:24時間対応 定休日:年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

片付けセンターからのコメント

粗大ゴミの片付け不用品回収お困り事なら弊社「片付けセンター」まで!

安心・丁寧・早い!をモットーに不用品回収作業を提供させていただいております! 「不用品や粗大ゴミを処分してほしい」 「不用品の分別が分からない」 「少量のゴミだけど処分してほしい」 「忙しくて片付けをしている暇がない」 など、どのような些細なことでもお手伝いしておりますので、不用品回収のことで何かありましたら、弊社「片付けセンター」を頼ってください。 大分県内の不用品回収年間300件以上の実績があり、不用品の買取も可能ですので詳しくは弊社までお問い合わせお願いします。 また、不用品回収以外にも遺品整理やお部屋の模様替え、掃除を手伝ってほしいといった場合もお任せを! 弊社に在籍している担当スタッフは、遺品整理士の資格を所持したベテランです。 親切丁寧な態度で真心こめて対応いたします。 【簡単3ステップLINE見積もり】 「利用してみたいけど、直接見積り依頼するのは苦手……」という方におすすめなのが、弊社のLINE見積りサービスです! スマホ1つあれば、ご自宅にお伺いしなくてもスピーディーにお見積もりができるのでぜひご活用ください。 ※お見積もりされる際は、不用品の写真やお部屋からの搬出経路など、できるだけ詳しい写真をいただければ正確なお見積もりが出しやすくなります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

片付けセンターの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 作業時間はどれくらい掛かりますか?
A 物量にもよりますが、少量であれば10分程度で作業が終了します。 載せ放題プランでも1時間もあれば回収が終了すると思います。

対応エリア

対応サービス一覧

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

片付けセンターの会社概要

住所 大分県別府市南立石一区 3組 ヒルサイド観海寺1F
電話番号 0977-75-8238
営業時間 8:00~18:00
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://katadukebenri.wixsite.com/oita-beppu