日立サービス

日立サービスの基本情報

4.00

口コミ2

  • 低価格で丁寧な仕事

不用品が溜まったら日立サービスにお任せください!

日立サービスでは、不用品回収をはじめとした様々なサービスを取り扱っています。日立市内では、便利屋第一号であり、地域密着型で10年以上の実績がありますので、固定のお客様も多く、市民の方からの信頼を得ています。物を大事に扱う事は大切な事ですが、使わないのに置いておくのは大事にしているとは言えません。必要ないものを部屋の中においておくと、邪魔だと感じるようになってしまい、いつか処分しなければいけないという考えが、それを見るたびに浮かんでしまうので、徐々にストレスが溜まってしまいます。そのため、使わないものは押入れなどの収納スペースに入れておくのですが、それにもいつかスペースの限界が来てしまいます。それらを一気に処分すると、悩みの種が1つ減ることになり、お部屋や収納スペースと心にも余裕が持てるようになるでしょう。日立サービスは、そのお手伝いを致します。

【自治体の粗大ごみ回収】
自治体の粗大ごみ回収は、回収してもらいたい粗大ゴミ1つ1つに料金が設定されます。回収してもらう個数分の粗大ごみシールを、コンビニなどで購入してくる必要があり、シールを張り忘れたものは回収してもらえません。そして、自治体の粗大ごみ回収は、大きさの制限、個数の制限などがあり、更には、家電リサイクル法やパソコンリサイクル法に該当する物は回収されません。日立サービスでは、シールも不用ですし、トラックに積める物なら大きさや個数の制限もなく、自治体が回収出来ない物でも回収する事が可能です。

日立サービスのアピールポイント

  • 地域密着型で10年以上の実績があるので、安心してご依頼頂けます!
  • 長年の経験を持ったスタッフが回収にお伺いするので、作業を手際よく行えます!
  • 自治体が回収出来ないものまで回収出来るので、分別を悩む必要なし!

お問い合わせ

0037-60015-30156

受付時間:8時~19時

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

口コミ

もっと見る

日立サービスのサービスデータ

ご依頼の多い金額

  • 1万円未満
  • 1~1.5万円
  • 1.5~3万円
  • 3~5万円
  • 5万円以上

24時間365日対応

  • あり

対応

  • 即日対応可能
  • 買取

※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。

サービス内容詳細

【対応可能サービス】
・不用品回収
・遺品整理
・草の処分
・木枝の処分
※一般廃棄物のみの回収になります。また、買い取りなどは行っておりませんので、予め御了承ください。その他、お庭の悩み事なども対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】
8:00-19:00

【休業日】
日曜日

【対応可能エリア】
・茨城県日立市内のみ
※完全地域密着型ですので、市内以外のご依頼は対応致しかねます。

サービスの流れ

STEP01

電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

STEP01

電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

STEP02

お伺い
スタッフがお伺い致します。

STEP03

お見積もり
お見積もりを作成致します。

STEP04

回収開始
回収予定日に回収致します。

STEP05

お支払い
回収後にお支払いをお願い致します。

ご依頼前にご確認ください

お客様へのお願い
不用品回収では、お見積もり作成時や不用品の運び出し作業時に、お客様のご自宅に上がらせて頂くことがありますので、貴重品などはお客様のほうで管理されるようお願い致します。
変更・キャンセルについて
回収ご予約日の日程変更は、前日までであればいつでも可能ですので、お気軽にお電話ください。キャンセルは柔軟な対応をさせて頂きますので、お早めにお伝えください。回収日当日や作業中のキャンセルは、出来るだけ避けるようにお願い致します。

スタッフ紹介

スタッフ画像

弊社スタッフより

【コメント】
日立サービスは、地域の皆様に支えられています。そのため、皆様がお困りの時は、全力でお悩み解決に努めています。お悩み解決出来た時のお客様の笑顔は、私達にとって何よりの宝であり、それを見ることが私達の生き甲斐でもあります。これからも、多くの方の笑顔を見ていきたいと考えておりますので、不用品などが御座いましたら、是非日立サービスにご依頼ください。

お問い合わせ

0037-60015-30156

受付時間:8時~19時

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

日立サービスへのよくあるご質問

不要品と不用品の違いって何なのでしょうか?
不要品というのは、使えるけど今は使っていない物の事で、不用品というのは、壊れたりして使えなくなった物の事をいいます。日立サービスでは、不要品でも不用品でも回収いたしますので、お気軽にご利用ください。
不用品の処分方法にはどんな種類がありますか?
不用品の処分方法で代表的な方法が6つあります。1.リサイクルショップに売る。2.オークションサイトで売る。3.友人などに譲る。4.引越会社に回収を依頼する。5.自治体の粗大ごみ回収に出す。6.不用品回収業者に依頼する。この6つです。
ゴミ屋敷のようになってしまい、不用品が大量にあるのですが大丈夫でしょうか?
ご安心ください。日立サービスでは分別しておく必要もありませんので、山のように不用品があっても、スタッフが全て回収致します。もちろん少量からでも大丈夫ですので、まずはお問い合わせください。

日立サービスの対応エリア

日立サービスの会社概要

会社名 日立サービス
住所 茨城県日立市西成沢町3丁目8-26
電話番号 0294-37-0006
最寄駅 JR常磐線(取手~いわき)   常陸多賀駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
定休日 日曜
営業所 -
URL -

日立サービスの近隣エリアの業者

茨城日立市の不用品回収・リサイクル業者を見る

最新記事

不用品回収・リサイクルのお問い合わせ・ご相談はこちら

不用品回収・リサイクルについてご相談・ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お名前必須
電話番号必須
都道府県必須
相談したい内容必須

※ご相談内容を確認後、弊社運営スタッフより折り返しお電話させていただきます。