株式会社 よろずやサービスの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 多くの不用品が発生したのでこの業者を選択したのですが、結果には満足しています。

    3

    不用品回収・リサイクル

    田辺 紗季さん 2016.12.25

    多くの不用品が発生したのでこの業者を選択したのですが、結果には満足しています。あれだけ大量に発生していた不用品を完璧に回収してもらう事ができました。時間に関しても凄く短い時間で実施してもらう事ができたので、納得しています。個人的に改善してもらいたい部分としては、もう少しコミュニケーションを取ってもらいたいと思いました。こちらに到着してから気軽に話す事ができなかったので、その点は改善してもらいたいです。

  • 私の母の遺品整理にお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    田沢 憲一さん 2016.10.16

    私の母の遺品整理にお願いしました。母は、寝たきりの状態で高齢者専用の住宅に住んでいました。私も病気がちでとても介護ができず、サービス付き高齢者住宅という施設で母の面倒を見てもらっていました。その母が徐々に体調を崩して亡くなった後、その施設の方から遺品を持って帰ってもらいたいと依頼がありました。ほとんど使い物にならないものばかりだったため、業者さんにお願いしたところ指定した日に現地に来てくださり、その場で見積もりをしていただき、思ったよりも安い金額だったのでその場でお願いし、すぐに持って行ってもらいました。複雑ですが、すっきりして私は満足です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社 よろずやサービス
住所
島根県出雲市大津新崎町7-47
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
島根県出雲市大津新崎町7-47
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休