便利屋!お助け本舗 横浜磯子店の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族でラーメン店をやっていたのですが、父母も私も高齢となり、営業をするのがきつくなったので廃業することにしたんです。

    5

    不用品回収・リサイクル

    大庭 瑠璃亜さん 2016.10.27

    家族でラーメン店をやっていたのですが、父母も私も高齢となり、営業をするのがきつくなったので廃業することにしたんです。後を継ぐ人がいたらよかったのですが、継ぎたい人はいませんでした。家族で相談した結果、店は廃業して更地にすることにしました。店の内部の品を処分しようとしたのですが、どれも重くて私達には動かせません。私は業者に依頼しました。業者の方はすぐに来ました。結構きついですが大丈夫ですか、と聞くと大丈夫です。やれますよと言うのでお願いしました。夕方5時頃に作業は終わったようです。私達の代わりに不用品回収をして頂き、誠に有難うございました。

  • もうすぐ引っ越しをするということでできるだけものを減らしたいと思い、不用品回収を考えるようになりました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    竹村 憲一さん 2016.10.22

    もうすぐ引っ越しをするということでできるだけものを減らしたいと思い、不用品回収を考えるようになりました。業者さんは質屋もやっているということで問い合わせをしました。問い合わせの数日後不用品回収と貴金属の買い取りをしていただきました。対応の早さや接客の態度がしっかりしていて、この会社を選んで大正解だったなと思いました。これで引っ越しが楽にできそうです。家にものが多いなと思っているひとはぜひ業者さんに問い合わせてみてください。

対応エリア

基本情報

便利屋!お助け本舗 横浜磯子店
住所
神奈川県横浜市磯子区滝頭1-5-14
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
神奈川県横浜市磯子区滝頭1-5-14
営業時間
24時間
定休日
年中無休