エコミットの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越しに伴なって不要となる、庭で使っていた土や肥料、芝刈り機、物置など諸々を処分するためこちらへ依頼しました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    志村 一徳さん 2016.12.21

    引っ越しに伴なって不要となる、庭で使っていた土や肥料、芝刈り機、物置など諸々を処分するためこちらへ依頼しました。年末に向けて忙しくしていたので、連絡した日にすぐ見積もりに来ていただけて助かりました。ただ、作業にとりかかっていただく段になると少し動作が乱暴なように思いました。重い物ばかりですし、玄関に傷がついたら嫌だなと思いながら見守っておりました。実際には傷もなくきちんとお仕事をしていただけましたが。どうせ捨てる物ではありますが、こちらとしてはそれなりに思い入れもあるので、もう少し繊細に扱ってもらいたく思います。

  • 対応してもらったスタッフはこちらに対して、気軽に話しかけてくれるので凄く嬉しかった事を今でもはっきりと覚えています。

    5

    不用品回収・リサイクル

    日下 努さん 2016.10.11

    対応してもらったスタッフはこちらに対して、気軽に話しかけてくれるので凄く嬉しかった事を今でもはっきりと覚えています。支払った金額に関しても、こちらが想定していたよりも少ない金額に抑える事ができたのでよかったです。24時間対応を実施してくれる業者だったので、時間に気にすることなく、気軽に依頼する事ができたのもよかったです。ちょっと時間がかかってしまいましたが、それでも不用品回収を実施してもらう事ができたので感謝しています。

対応エリア

基本情報

エコミット
住所
大分県大分市中津留2-6-28
営業時間
8時半~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
大分県大分市中津留2-6-28
営業時間
8時半~18時
定休日
土曜・日曜・祝日