エコミット 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:620

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もり・ご相談は無料です、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  • 家具・家電等、ほぼすべての不用品を回収させていただきます!

  • 高い技術と実績により、クリーンかつすみやかに作業を完了いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引っ越しに伴なって不要となる、庭で使っていた土や肥料、芝刈り機、物置など諸々を処分するためこちらへ依頼しました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    志村 一徳さん 2016.12.21

    引っ越しに伴なって不要となる、庭で使っていた土や肥料、芝刈り機、物置など諸々を処分するためこちらへ依頼しました。年末に向けて忙しくしていたので、連絡した日にすぐ見積もりに来ていただけて助かりました。ただ、作業にとりかかっていただく段になると少し動作が乱暴なように思いました。重い物ばかりですし、玄関に傷がついたら嫌だなと思いながら見守っておりました。実際には傷もなくきちんとお仕事をしていただけましたが。どうせ捨てる物ではありますが、こちらとしてはそれなりに思い入れもあるので、もう少し繊細に扱ってもらいたく思います。

  • 対応してもらったスタッフはこちらに対して、気軽に話しかけてくれるので凄く嬉しかった事を今でもはっきりと覚えています。

    5

    不用品回収・リサイクル

    日下 努さん 2016.10.11

    対応してもらったスタッフはこちらに対して、気軽に話しかけてくれるので凄く嬉しかった事を今でもはっきりと覚えています。支払った金額に関しても、こちらが想定していたよりも少ない金額に抑える事ができたのでよかったです。24時間対応を実施してくれる業者だったので、時間に気にすることなく、気軽に依頼する事ができたのもよかったです。ちょっと時間がかかってしまいましたが、それでも不用品回収を実施してもらう事ができたので感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

不要品回収に関してはお任せください! 県内各地出張致します! 【出張可能エリア】 大分県大分市・別府市・臼杵市・津久見市・由布市・速見郡日出町 ※詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 09:00~18:00 ※日曜・祝日は休業日とさせていただいておりますが、事前にご予約いただきました場合は対応いたしますので、平日はご多忙で立ち会いが不可能な方は、お気軽にスタッフまでご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程などの確認

    お伺いする日程などについて決めさせていただきます。

  4. 04.お見積もり

    お見積もりは無料とさせていただいております。

  5. 05.ご訪問・作業開始

    ご予約いただいた日時にお荷物を引き取りに伺います。

  6. 06.作業完了・お支払い

    各種カードのお取扱いはございません。現金でお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程などの確認

    お伺いする日程などについて決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    お見積もりは無料とさせていただいております。

  5. STEP 5

    ご訪問・作業開始

    ご予約いただいた日時にお荷物を引き取りに伺います。

  6. STEP 6

    作業完了・お支払い

    各種カードのお取扱いはございません。現金でお願いいたします。

エコミットからのコメント

不用品はエコミットですみやかに処分しましょう!

不用品回収ってそんなに便利なの?自分でできるじゃない、そのように思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、自治体に不用品を処分してもらおうと思っても、家電リサイクル法の対象商品であれば処分対象外ですし、ベッドやソファなど大型の家具になると回収場所まで運ぶ必要が出てきます。当社をご利用いただければ、手続きや運搬が面倒な不用品回収も楽ですよ! 【エコミットのこだわり】 当社は清掃業務も得意分野としておりますので、不用品回収の際のお荷物運び出し作業も丁寧に行わせていただきます。どんなときも、お住まいへの心配りは忘れません。 【エコミットが大切にしていること】 作業完了までのお時間をなるべく短縮できるよう、段取り良く回収をさせていただきます。普段忙しくてお時間がなかなか取れないという方も安心してご依頼ください。 不用品の処分には時間も手間もお金もかかる…。そんなイメージをお持ちではないでしょうか?当社をご利用いただければ、お電話一本で回収にお伺いしますので、無駄な時間や面倒な手間は一切不要です!お見積もりは費用をいただきませんし、ご相談やお問い合わせも大歓迎です!お電話お待ちしております!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

エコミットの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q &&&ご予約日時が確定した後のお客様のご都合によります作業のキャンセルやスケジュールのご変更につきましては、出来る限りお早めに当社までご連絡くださいますようお願いいたします。またスケジュールの変更につきましては、こちらでも調整をさせていただきますので、ご相談ください。&&&エコミットスタッフより
A お荷物を運び出す作業をする際、お客様のご自宅に上がらせていただくことがございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。また、玄関周りなど、お荷物を出し入れする際に作業員が出入りしますので、お靴や傘立てなどはあらかじめご移動いただけますと助かります。
Q ご予約日時が確定した後のお客様のご都合によります作業のキャンセルやスケジュールのご変更につきましては、出来る限りお早めに当社までご連絡くださいますようお願いいたします。またスケジュールの変更につきましては、こちらでも調整をさせていただきますので、ご相談ください。
A
Q エコミットスタッフより
A こんにちは。この度は当社ページをご覧いただきまして、ありがとうございます。私たちは清掃業務を得意とする会社ですが、不用品回収についても実績が多数ございます。スピーディーかつ丁寧な作業で、お客様のお手を煩わすことなく、不用品の回収をさせていただきますので、お困りの際にはぜひ当社をお選びください。お問い合わせお待ちしています!

対応エリア

対応サービス一覧

エコミットの会社概要

住所 大分県大分市中津留2-6-28
電話番号 097-529-5026
営業時間 8時半~18時
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 2007年11月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 大分県大分市中津留2丁目6-28 1F
URL