株式会社ヒューマンライフサポートの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • とても満足度の高い業者さんだと思いましたね。

    5

    不用品回収・リサイクル

    トダ ユウキさん 2016.11.11

    とても満足度の高い業者さんだと思いましたね。処分に困っていた品々も、低価格で引き取ってもらえたのですごく助かりました。これだけの量を自分で処分しようとすると、お金だけでなく大変な手間がかかります。なので、こういったプロの業者さんにお願いするのは良い方法ですね。対応もすごく良いです。プランの説明、料金がどのくらい掛かるかなど、事前に丁寧な説明をしてくれるので、料金に不安を感じる事なくお任せ出来ました。

  • 年末の大掃除をしている時にたくさんの不用品が見つかり処分に困っていたところ、インターネットで出張不用品回収業者を見つけて依頼する事にしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    尾上 寿明さん 2016.10.14

    年末の大掃除をしている時にたくさんの不用品が見つかり処分に困っていたところ、インターネットで出張不用品回収業者を見つけて依頼する事にしました。予約した日に自宅まで来てくださり、重い不用品も壁に傷を付けないように気をつけながら車に運んで頂きました。少し作業時間が長かったですが、親切で丁寧に運ぶ作業員の方に満足出来ました。不用になる品はこれからも必ず発生するのでその時はまた出張不用品回収業者を利用します。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休