街の便利屋サンライフ 家具組立・移動

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1959

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ドアや階段に入らない大型家具もお任せください!吊り上げ・吊り下げで家具移動を承ります

  • 「組み立てが難しい」家具組立に困ったときにも当店にご依頼ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

東京都八王子市に拠点をおく街の便利屋サンライフでは、家具移動や組立を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 家具組立 家具移動 【料金】 ▼家具移動の料金例 ソファを隣の部屋に移動(1人)12,000円~(2人)18,000円~ ▼家具組立の料金例 家具組立作業:8,000円~ ※家具の大きさや重さ、作業人数によって料金は変動します。 【対応エリア】 ▼東京都 昭島市 あきる野市 稲城市 青梅市(一部) 清瀬市 国立市 小金井市 国分寺市 小平市 狛江市 立川市 多摩市 調布市 西多摩郡奥多摩町 西多摩郡日の出町 西多摩郡檜原町 西多摩郡瑞穂町 西東京市 八王子市 羽村市 東久留米市 東村山市 東大和市 日野市 府中市 福生市 町田市 三鷹市 武蔵野市 武蔵村山市 ▼神奈川県 相模原市 ▼山梨県 上野原市(一部)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

街の便利屋サンライフからのコメント

家具移動は街の便利屋サンライフにお任せ!吊り上げ吊り下げから組み立てまで承ります

気分転換をしたくて部屋の模様替えをしようと思っても、重い家具があるとうまく動かせず、結局そんなに配置が換わってない……ということはありませんか。とくに一人暮らしだと家具をひとりで持つのは大変です。手伝ってもらうことができず、家具の移動を諦めるということもあるかと思います。そのようなときには、街の便利屋サンライフにご依頼ください。 「模様替えをしたいけど、ベッドが重すぎて動かない!」 「一階にある家具を二階に移したい」 「組み立て家具を買ったら重すぎて自分で作れない」 当店では家具組立や家具移動を便利屋として承っています。ご依頼いただければ、お客様の代わりに家具を運び組み立て、お部屋の模様替えなどのお手伝いをいたします。重い家具を無理に動かそうとすると、床や壁が傷ついたり、ぎっくり腰になったり、家具そのものが壊れてしまうおそれもあるのです。「自分では難しいかな」そう思ったら当店にご相談くださいませ。 ●家具の吊り上げ・吊り下げも承ります! 家具の移動や配置はもちろんのこと、玄関や階段などを通ることができない大きさの家具を、吊り上げや吊り下げによって窓から搬入するお手伝いも可能です。ベッドやソファなどの大型家具は「新しく買ったけど家に入らない」または反対に「処分したいけど家から出せない」ということもあります。そのような家具移動のときにも、当店にお任せください。 ●新しく家具を買ったけど組み立てられない!そんなときもお任せ 通販などで組み立て式の家具を買っても大きかったり、難しかったりすると一人で組み立てるのは大変です。そんなときにも当店にお任せください。しっかり家具の組立の代行をおこない、使用できる状態にいたします。「買ってみたはいいけど、家具組立に挫折した」「すぐ使えるようにしたいから、商品の到着日に来てほしい」このような時にはご相談くださいませ。 家具の組立や家具移動をお考えでしたら、街の便利屋サンライフにお任せください。ひとり暮らしなど、人手がない状態では重たい家具の移動は難しい状態です。お電話相談を受け付けていますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7987

街の便利屋サンライフの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
組立
ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
移動
ベッド タンス 家電 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q まずは相談だけでもいいですか?
A はい、もちろんです。ご不明点などありましたらお気軽にご相談くださいませ。
Q 電話受付時間を教えてください。
A 9時から20時までの受付です。
Q 支払い方法を教えてください。
A 作業終了後に現金でお支払いいただきますようお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業申し込み後、キャンセルや作業日程の変更をご希望でしたら作業予定日の3日前までにご連絡ください。作業予定日の前々日の場合には、キャンセル料として見積額の20%、前日は50%、当日は70%請求いたします。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

街の便利屋サンライフの会社概要

住所 東京都八王子市四谷町
電話番号 090-9959-1802
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.sunlife802.com