有限会社アース環境サービス平野支店(大阪市平野区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋のカーペットが古くなっているので新しいものに買い替えたのですが、タンスや書棚などが重たくて全く持ち上がりませんでした。

    4

    家具組立・移動

    川端 勇太さん 2016.12.15

    部屋のカーペットが古くなっているので新しいものに買い替えたのですが、タンスや書棚などが重たくて全く持ち上がりませんでした。こちらで家具の移動もしてもらえると知り、お願いしました。力持ちのスタッフが二人来て下さり、手際良く移動させてすぐにカーペットを取り替えることができました。床に傷一つ付かず、大満足です。

  • 私は最近新しい家に引っ越したのですが引っ越し業者さんに家具を置いてもらったのですが何日かたって移動したくなりましたが私は足が悪いので専門業者さんにお願いして移動してもらいました。

    5

    家具組立・移動

    大浦 郁恵さん 2016.11.29

    私は最近新しい家に引っ越したのですが引っ越し業者さんに家具を置いてもらったのですが何日かたって移動したくなりましたが私は足が悪いので専門業者さんにお願いして移動してもらいました。細かいお願いも良く聞いてくれて親切な対応に感激しました。価格も思っていたよりも安かったのでまた何かあったらお願いしようと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社アース環境サービス平野支店(大阪市平野区)
住所
大阪府大阪市平野区平野本町5丁目6-9
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市平野区平野本町5丁目6-9
営業時間
定休日