有限会社ワールドロック松戸(流山市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の遺品の箪笥を譲ってもらったのですが、住んでる家に持って行こうとしても重くて持てません。

    4

    家具組立・移動

    手島さん 2016.11.21

    祖母の遺品の箪笥を譲ってもらったのですが、住んでる家に持って行こうとしても重くて持てません。軽トラックも持っていないので、業者に依頼することにしました。家に来てくれた業者に箪笥を置く予定の場所を見てもらいました。そして、実家の方へと案内して箪笥を見て頂きました。見積り内容にも承諾したので、そのまま作業を開始してもらいました。業者は2人で箪笥の下を掴んで持ち上げて、軽トラックに積み込みました。車を移動をさせて私の家へと来て頂いた後、軽トラックから箪笥を降ろして運んでいき、予定の場所へ優しく置いて下さいました。

  • 家具を購入したのですが、組み立てサービスが付いておらず途方にくれておりました。

    4

    家具組立・移動

    宇田川 恵美さん 2016.11.20

    家具を購入したのですが、組み立てサービスが付いておらず途方にくれておりました。ネットで調べたワールドロック松戸さんにお願いし、組み立て作業をしていただくことになりました。電話したら当日中に来ていただき、スピーディに作業していただけました。また何か困りごとがあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社ワールドロック松戸(流山市)
住所
千葉県流山市加5丁目1631-4
営業時間
定休日
住所
千葉県流山市加5丁目1631-4
営業時間
定休日