便利屋ハリーサービス有限会社(千葉市稲毛区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 病気のせいであまり重いものを持てないので、自宅の家具の整理をこちらの業者にお願いしました。

    3

    家具組立・移動

    平 ヒロさん 2016.11.12

    病気のせいであまり重いものを持てないので、自宅の家具の整理をこちらの業者にお願いしました。両親から受け継いだ古い家具が多く、大体は処分してしまおうと考えていたのですが、解体できずに外に運べないようなものもあったのでそれらを専門の道具で処分していただけ非常に助かりました。担当も感じの良い方が多く、満足のいく対応でした。

  • 引っ越しを機に家具の模様替えをしようと思い、組み立て式の家具を購入したのですが、自分だけだと大変だと思い便利屋を探した所、便利屋ハリーサービス有限会社さんを見つけました。

    5

    家具組立・移動

    柏木 将也さん 2016.11.11

    引っ越しを機に家具の模様替えをしようと思い、組み立て式の家具を購入したのですが、自分だけだと大変だと思い便利屋を探した所、便利屋ハリーサービス有限会社さんを見つけました。内容を話したら心よく引き受けてくださり、組み立ても早く移動もやってくださり助かりました。金額もお手頃で金額以上のサービスだったので素晴らしかったです。

対応エリア

基本情報

便利屋ハリーサービス有限会社(千葉市稲毛区)
住所
千葉県千葉市稲毛区宮野木町1098
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市稲毛区宮野木町1098
営業時間
定休日