株式会社日本・消臭サービス(名古屋市北区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家に子供部屋を増やそうと考えて、業者にお願いしようとした時に、ネットで株式会社日本・消臭サービスを見つける事が出来ました。

    5

    家具組立・移動

    豊島 耕司さん 2016.10.24

    我が家に子供部屋を増やそうと考えて、業者にお願いしようとした時に、ネットで株式会社日本・消臭サービスを見つける事が出来ました。問い合わせをすると直ぐに駆け付けて下さいました。スタッフ皆で、ゆっくりと声を合わせて作業をしてくれました。安心安全なサービスに納得が出来ましたので、また何かあれば、お願いしたいと考えています。

  • この間、30年程度住んだマイホームをリフォームすることになり、そのときに家具を移動させたかったのですが、これが重いのです。

    5

    家具組立・移動

    八十田 だん吉さん 2016.10.23

    この間、30年程度住んだマイホームをリフォームすることになり、そのときに家具を移動させたかったのですが、これが重いのです。昔買った婚礼ダンスなどで、若い頃は何でもなかったのですが、今は動かせそうにありません。そこで家具の組立や移動をしてくれる業者があると聞いたので、名古屋市にある「日本・消臭サービス」という会社に作業を頼みました。予定した日にスタッフの方々が来てくれて、難なく希望する家具を動かしてくれました。このような便利なサービスがあることにとても感動を覚えた次第です。

対応エリア

基本情報

株式会社日本・消臭サービス(名古屋市北区)
住所
愛知県名古屋市北区福徳町2丁目57
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市北区福徳町2丁目57
営業時間
定休日