株式会社十仁屋(横浜市港南区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の模様替えをするために、本棚を購入しました。

    3

    家具組立・移動

    大塚 将也さん 2016.12.24

    部屋の模様替えをするために、本棚を購入しました。けれど、組み立てているうちに、間違って指を傷つけてしまいました。おかげで、作業を中断せざるを得ません。とても困りましたから、株式会社十仁屋に相談しました。すると、横浜市港南区まで来て、家具組立の見積書を出してくれました。意外と手頃な価格でしたので、すぐに申し込みました。本棚を組み立ててもらって本当に助かりました。

  • 大きなアンティーク家具を自分で移動しようと思ったのですが、傷がつく可能性を考えて、業者に依頼することにしました。

    3

    家具組立・移動

    竹村 さんまさん 2016.12.23

    大きなアンティーク家具を自分で移動しようと思ったのですが、傷がつく可能性を考えて、業者に依頼することにしました。ネットで複数の業者から一番安かった株式会社十仁屋さんにしました。作業員は、若くて重いものを軽々と運べそうな人でした。作業では、家具を大切に扱っている姿勢に好感を持ちました。また機会があればここに依頼します。

  • 子供たちの勧めで、港南区の上永谷に自宅を購入してから既に長い時が経過しました。

    3

    家具組立・移動

    白鳥 正敏さん 2016.12.22

    子供たちの勧めで、港南区の上永谷に自宅を購入してから既に長い時が経過しました。今回は、家具の移動をすることになり、株式会社十仁屋に依頼することにしました。若い頃なら考えられませんが、家具を動かすのも一苦労です。やはり、プロに依頼することで大成功でした。腰も肩も痛くならずにすみました。次もお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社十仁屋(横浜市港南区)
住所
神奈川県横浜市港南区下永谷6丁目27−1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港南区下永谷6丁目27−1
営業時間
定休日