賀楽多市(名古屋市守山区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日引っ越しをしたのですが、引越費用を節約したいと思い、業者に依頼せずに友人に手伝ってもらい、家具などを移動させました。

    3

    家具組立・移動

    新谷 亮さん 2016.10.24

    先日引っ越しをしたのですが、引越費用を節約したいと思い、業者に依頼せずに友人に手伝ってもらい、家具などを移動させました。その際、大きな家具はバラバラにして移動をさせました。引っ越しは無事に終わりましたが、バラバラにした家具を組み立てようとしても、説明書もないので中々組み立てることが出来ませんでした。そこで、賀楽多市さんに相談をしました。業者の方はすぐに来て頂けて説明書もないのにすぐに組み立てて頂けてくれました。料金も安くてとても助かりました。

  • ホームセンターで、家具を購入したのです。

    5

    家具組立・移動

    安永 聡さん 2016.10.23

    ホームセンターで、家具を購入したのです。自分で簡単に組み立てられるとのことで気軽に買ってみました。そしたら、かなり難しいことが分かり、メーカに問い合わせたところ、賀楽多市という会社を紹介されました。連絡を受け、自宅まで来て頂くことになりました。現品をみて、作業を取りかかれば、すぐに組み立てて頂きました。会社の方にはとても助かりました。

対応エリア

基本情報

賀楽多市(名古屋市守山区)
住所
愛知県名古屋市守山区川北町305
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市守山区川北町305
営業時間
定休日