アンシン水のトラブル救助隊24(守口市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
1件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しい大型家具を通販で購入したものの、体調を崩していて組み立てる力がありませんでした。

    3

    家具組立・移動

    田辺 愛梨さん 2016.12.10

    新しい大型家具を通販で購入したものの、体調を崩していて組み立てる力がありませんでした。しかし、いつまでも届いたままの状態で置いておくわけにもいかず、家具組み立てを行っているこちらに相談しました。自分が希望したところに設置して下さり、家具を組み立てる様子を間近で見させていただきました。急なお願いにも拘らず、終始笑顔で対応して下さったところが嬉しかったです。

  • 私一人では家具が重たくて、特定の場所に運ぶ事ができないという状況が発生してしまいました。

    3

    家具組立・移動

    豊島 夏希さん 2016.11.20

    私一人では家具が重たくて、特定の場所に運ぶ事ができないという状況が発生してしまいました。そこでこの業者に依頼する事で重たくて運ぶ事ができなかった家具を問題なく、特定の場所まで運んでもらう事ができました。迅速な対応であっという間に運んでくれましたし、家具を傷つけないように色々と対処してくれたので頼もしかったです。

  • 離れの本棚を親戚がほしいと言うので、軽トラックに乗せようとしたのですが、重くて持てませんでした。

    5

    家具組立・移動

    寺尾 太朗さん 2016.11.10

    離れの本棚を親戚がほしいと言うので、軽トラックに乗せようとしたのですが、重くて持てませんでした。困った私は、業者に家具の移動をしてほしいとお願いしました。訪れた業者に離れへと来て頂き、本棚を見てもらいました。見積り内容も悪くないと見たのでその場で承諾しました。業者は2人でそれぞれ箪笥の端を持つと、かけ声を発しながら外に行き階段をゆっくりと降りていきました。そして、私が指示した軽トラックの荷台へ上手に乗せた後、走行中に落ちないように固定もして下さいました。

  • マンションのリフォームのために、一時的に近くの賃貸住宅に仮住まいをすることになりました。

    3

    家具組立・移動

    神原 メイサさん 2016.10.15

    マンションのリフォームのために、一時的に近くの賃貸住宅に仮住まいをすることになりました。家具の移動を自分でできなかったのでこちらの業者さんにお願いしたところ、快く引き受けてくれて助かりました。スタッフの方は重い家具でも嫌な顔せずに明るく対応してくれていたのでとても感謝しています。色々なトラブルに対応してくれる会社なので今後もお願いしようと考えています。

対応エリア

基本情報

アンシン水のトラブル救助隊24(守口市)
住所
大阪府守口市梶町3丁目55
営業時間
定休日
住所
大阪府守口市梶町3丁目55
営業時間
定休日