あなたの町の不用品片付け・不用品整理・ゴミ処分・買取・便利仕事・リサイクル大阪本店(岸和田市) 家具組立・移動

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 会社をたち上げる際に、事務所に必要なカラーボックスを20個注文しました。

      4

      家具組立・移動

      ワダ ミキさん 2016.12.23

      会社をたち上げる際に、事務所に必要なカラーボックスを20個注文しました。出来上がっているものが届くと思っていたら、なんと自分で組み立てなければならないものが届きました。20個を組み立てる時間はさすがにないので、家具の組み立ての業者に依頼しました。数人できてくれ、簡単なカラーボックスの組み立てだったので、あっという間に終わりました。頼んで良かったです。

    • この業者に依頼する事でとても短い時間で素早く家具移動を行ってくれたのでとても満足しています。

      3

      家具組立・移動

      芹沢 大五郎さん 2016.12.22

      この業者に依頼する事でとても短い時間で素早く家具移動を行ってくれたのでとても満足しています。かなり重たい家具だったので、ちゃんと特定の場所まで運んでもらえるのか不安を感じていました。しかし優秀なスタッフが短い時間でこちらの希望していた場所まで家具を運んでもらう事ができたので、最高の結果を得る事ができました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あなたの町の不用品片付け・不用品整理・ゴミ処分・買取・便利仕事・リサイクル大阪本店(岸和田市)の会社概要

    住所 大阪府岸和田市南上町1丁目12-9
    電話番号 0120-920898
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL