株式会社ジャパン・ホームサービスの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 20年前の購入した家具で現在の家具と比較して重さがあり滑車を使って3人がかりで2階の窓から入れた記憶がありますが、子供が地元で就職がきまって帰ってくることになり、2階に住む為家具が大きいので部屋が狭い為1階に移動を考えました。

    5

    家具組立・移動

    川本 一徳さん 2018.10.11

    20年前の購入した家具で現在の家具と比較して重さがあり滑車を使って3人がかりで2階の窓から入れた記憶がありますが、子供が地元で就職がきまって帰ってくることになり、2階に住む為家具が大きいので部屋が狭い為1階に移動を考えました。私一人では無理なので地元の株式会社ジャパン・ホームサービスに家具の移動を依頼しました。スタッフ2名が来て吊り上げようの滑車を使って2階の窓から大きな家具を1階の寝室に移動してもらいました。支払金額も割安で対応が早くて本当に助かりました。

  • 一人ではどうしても特定の場所に運ぶ事ができなかったので、この業者に依頼して特定の場所まで運んでもらいました。

    4

    家具組立・移動

    向井 あや子さん 2016.10.12

    一人ではどうしても特定の場所に運ぶ事ができなかったので、この業者に依頼して特定の場所まで運んでもらいました。こちらの希望を聞いてくれて、あっという間に運んでくれたので凄く感謝をしています。家具にキズが発生しないように慎重に運んでくれたので、この業者に家具の移動依頼を行う事ができて、大変満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ジャパン・ホームサービス
住所
静岡県沼津市大岡561-1
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市大岡561-1
営業時間
定休日