株式会社アクトサービスの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の模様替えをこちらの業者さんにお願いしました。

    5

    家具組立・移動

    中尾 一徳さん 2016.11.28

    自宅の模様替えをこちらの業者さんにお願いしました。部屋数がかなりあるので大変な作業でしたが、嫌な顔ひとつせずにもくもくと作業してくれたのが印象的でした。作業も非常に丁寧で素早く、一日で想定していた以上の仕上がりとなり、大変に満足でした。お値段もお手頃で次の機会にはまたこちらのアクトサービスさんにお願いすることを考えています。

  • もらった家具に説明書がついていないため、組み立てが難しく、更に大型の家具だったので移動も難しいと思い、こちらの業者に連絡をして家具の移動と組み立てを行ってもらいました。

    4

    家具組立・移動

    さだ しほりさん 2016.10.26

    もらった家具に説明書がついていないため、組み立てが難しく、更に大型の家具だったので移動も難しいと思い、こちらの業者に連絡をして家具の移動と組み立てを行ってもらいました。実績があるからか、組み立ても移動もスムーズに行ってもらえて本当に助かりました。肝心なお値段ですが、もう少し安いと助かります。業者の人の対応はとても良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アクトサービス
住所
大阪府大阪市東淀川区下新庄6丁目18-8-102
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東淀川区下新庄6丁目18-8-102
営業時間
定休日