アイ・コンシェルジュの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家具を購入したのですが、一人では組み立てが難しく、チラシで見かけたアイ・コンシェルジュに依頼することにしました。

    5

    家具組立・移動

    石丸 美咲さん 2016.12.13

    家具を購入したのですが、一人では組み立てが難しく、チラシで見かけたアイ・コンシェルジュに依頼することにしました。もともとあった家具の移動も必要だと伝えると迅速に作業の概要を説明してくれ、とても感じのいい方が来てくださって安心しておまかせすることができました。また家具を購入する時はこちらに依頼しようと思います。

  • 節約のためにインターネットオークションなどを利用しています。

    3

    家具組立・移動

    雨宮 兼さん 2016.11.22

    節約のためにインターネットオークションなどを利用しています。先日とても安く食器棚を購入したのですが、安いだけあって自分で組み立てをしなくてはならないだけでなく、説明書もなくどう組み立てたらいいのか分からずにいました。そこでアイ・コンシェルジュさんに家具の組み立ても出来るのかを問い合わせると、説明書なしでも大丈夫とのことで、早速来てもらいました。アイ・コンシェルジュさんはじっくりと部品を見てから取りかかってくれて、なんと20分も経たないうちに完成させたのです。料金も思ったよりも安かったので、低価格で購入した家具も無駄にならずに済みました。

  • 引越しをして本棚を1階の部屋に置いたのですが、その後2階に置きたく夫と二人で運ぼうとしたのですが、階段をうまく通ることができませんでした。

    5

    家具組立・移動

    内山 慢太郎さん 2016.11.20

    引越しをして本棚を1階の部屋に置いたのですが、その後2階に置きたく夫と二人で運ぼうとしたのですが、階段をうまく通ることができませんでした。パソコンで調べ同じ港区に家具の移動を依頼できる業者があったので依頼しました。やはり階段は通ることができず、庭からの吊り上げでようやく運んでもらうことができました。すぐに対応してもらえたのでとてもありがたかったです。

  • 最近組み立て式の家具って多いですよね。

    4

    家具組立・移動

    戎 勤さん 2016.11.14

    最近組み立て式の家具って多いですよね。私も安かったので買ったんですが、結構難しくて自分で組み立てられなかったんですよね。そしたら品川に組み立てしてくれる業者があるというのを知り、こちらにお願いする事にしたんです。本当に手際よく組み立ててくれましたね。料金もそれほど高くなかったので、安く家具を買ってこちらで組み立ててもらうのもアリだと思いました。

対応エリア

基本情報

アイ・コンシェルジュ
住所
東京都港区赤坂3丁目10-8
営業時間
定休日
住所
東京都港区赤坂3丁目10-8
営業時間
定休日