サトー運送株式会社 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金 12,100円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1033

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 柔軟な対応で、お客様のご希望を第一に作業を行わせて頂きます!

  • 業界内でも実績が多く、技術力には自信があります!ご不安がある方もお任せください!

  • 幅広いサービスを手掛けておりますので、あらゆるトラブルに対応する事が可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家具を購入したものの、サイズが大きく自分では組み立てができないと思い依頼しました。

    5

    家具組立・移動

    甲斐 法子さん 2016.12.11

    家具を購入したものの、サイズが大きく自分では組み立てができないと思い依頼しました。段ボールから出すこともなく玄関に放置してたものを、作業に来られてすぐ、設置する場所に運んでもらい、短時間で組み立てが完了しました。作業に入る時や終了後もしっかり声をかけてくださり、丁寧な言葉使いだったため不信感も感じませんでした。完成後も出来がとても綺麗で感動しました。設置後も速やかに片付けて無駄なく感心しました。またお願いします。

  • 喫茶店を経営するにあたり、家具を多めに購入したのですが時間が無くて組み立てられないと思うようになりました。

    4

    家具組立・移動

    沢 広之さん 2016.12.10

    喫茶店を経営するにあたり、家具を多めに購入したのですが時間が無くて組み立てられないと思うようになりました。そこで、この会社に連絡して来てもらうことにしました。私は家具の組み立てに関する説明書すら見ていなかったので、組み立てが難しいものがあったのかどうかもわからなかったです。また、組み立てた家具の移動もお願いしたのですが、傷つけずに運んでくれたので全く不満はないですね。時間もあまりかからなかったようなので、そこも良いです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス業務内容一覧】 ・家具の組み立て 組み立ての仕方がわからない場合や危険を伴う際、ご負担を軽減される目的などをお持ちの方は是非お気軽にお問い合わせください。 ・家具の移動 大切な家財を丁重に扱い、キズを付ける事がないよう安全な作業で任意の場所まで移動をさせて頂きます。 【その他サービス】 ・不要品回収 引っ越しやお荷物の整理、大掃除などでもご活躍させて頂きます。 【対応可能エリア】 ・東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 その他となるサービスについてもお気軽にお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地までお伺いし、隅々まで調査を行います。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容をご相談し、お見積りを提示致します。

  4. 04.作業開始

    お客様からご承諾を頂けたら、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様にご報告し最終確認をして頂きます。

  6. 06.お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地までお伺いし、隅々まで調査を行います。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容をご相談し、お見積りを提示致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様からご承諾を頂けたら、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様にご報告し最終確認をして頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは引っ越しや模様替えのお手伝い、その他オフィス移転など様々な内容でご活躍させて頂いております。家具の組立や移動はご自身のお体に大きな負担をかけてしまう事も考えられますので、ちょっとした事でも是非私たちにご協力させて頂ければと思います。お困りのお客様の元へ駆けつけ、素早く丁寧な作業で満足度の高いサービスをお届け致します!

    サトー運送株式会社からのコメント

    安心と信頼の実績があるサトー運送株式会社です!

    【当社の紹介】 サトー運送株式会社はこれまでにも数多くの家具組立や移動を行わせて頂いてきた実績のある会社であり、現場経験の多い優秀なスタッフが揃っております。親しみやすいサービスをご用意してお客様満足度の高い作業を提供させて頂きますので、お気軽にご相談ください。 【複雑な家具が増えています】 時代の進化に伴い、家具などの日用品も年々複雑な構造の家具などが増えている傾向があります。非常に利便性が高い事から素晴らしい商品と言える物も数多く存在するのですが、組み立てなどで間違ったやり方をしてしまったり、無理して行う事で一部の部品を破損させてしまえば利点を活かす事が出来なくなってしまいます。私たちはこの様な業務に対して日々作業を行っておりますので、確かな技術でスピーディーに仕上げさせて頂いているのです。 【思い出深い家具】 家具は家具でも、思い出のたくさん詰まった物や大切にしている物など、お客様にとっては非常に価値観の高い家具は存在するかと思われます。大切な物をキズ付けてしまったり、粗末に扱ってしまえば大きな後悔となってしまうのではないでしょうか。そんなお悩みを持つお方にも、私たちが全力でサポートさせて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    サトー運送株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 大切な家具ので、丁寧に運んで欲しいのですがお願い出来ますか?
    A 是非当社にお任せください。お客様が大切にされている家具につきましても、万全の体制で安全にお運びさせて頂きます。キズを付けたり傷んでしまったりする事がないよう、丁寧な作業を心掛けておりますのでどうぞご安心ください。
    Q 家具の組み立てや移動をお願いすると、どのようなメリットがありますか?
    A まずは住宅や家具にキズを付けず、ご希望の場所まで移動、組み立てを行える事が挙げられます。他にも、手慣れた作業員が行う事で時間の短縮が大いに期待出来る内容です。お時間の忙しい方や持病をお持ちの方、ご自身に掛かる負担のデメリットについて効果を得たい方などにはピッタリの作業であると言えます。
    Q ちょっとした模様替えをしたいのですが、小さな事でも家具の移動をお願い出来ますか?
    A もちろん対応させて頂きます。模様替えや大掃除など、日常生活で定期的に行われるような状況につきましても、私たちが責任を持って安心度の高い作業を提供させて頂きます。ご遠慮なく、お気軽に当社までお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行わせて頂く前に、不安点やご希望内容などは予めスタッフまでお伝え頂けるとスムーズに対応する事が可能となります。また、作業中の注意点などにつきましては丁寧にご説明させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    日程やご依頼内容の変更につきましては、早期段階でご相談頂ければ、お客様満足度の高いサービス内容を再度ご検討させて頂きますので、何なりとお申し付けください。キャンセルにつきましてもお早めにご連絡頂けると幸いです。

    サトー運送株式会社の会社概要

    住所 東京都練馬区石神井町4-17-23
    電話番号 0120-75-3100
    営業時間 10時~19時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 1951年4月
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://180.222.85.97/