株式会社ヒューマンライフサポートの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前、一人でソファーを移動したら、床に傷が付いてしまいました。

    5

    家具組立・移動

    有村 崇史さん 2016.11.30

    以前、一人でソファーを移動したら、床に傷が付いてしまいました。一人暮らしで友人に手伝ってもらおうと思ったのですが、パソコンで検索したら家具の移動をしてくれるこちらの会社を見つけて、予約しました。ソファーとダイニングテーブルをお願いしました。慎重に扱ってくれるのでとても安心感がありますね。料金は二人で来てくれて、一万前後でした。

  • 実家の母親が腰を痛めたと言う事で家具等を移動するサービスを探していたところ、ヒューマンライフサポートさんを利用する事にしました。

    5

    家具組立・移動

    鹿手袋 あさみさん 2016.11.30

    実家の母親が腰を痛めたと言う事で家具等を移動するサービスを探していたところ、ヒューマンライフサポートさんを利用する事にしました。少々重い洋服入りダンスを一階から二階へ運ぶと言う結構大変な作業ですが、大変迅速且つ丁寧にやって頂けてとても助かりました。料金も非常にリーズナブルであった事から今後も何か重たいものを移動させる事があれば是非とも利用したいと思っています。

  • 4月からの新生活で必要になり、私の身長を越える大型の本棚を購入したのですが、とにかく重くて、しかも組み立て説明書を見てもよくわからず、途方に暮れていました。

    5

    家具組立・移動

    川西 達士さん 2016.10.27

    4月からの新生活で必要になり、私の身長を越える大型の本棚を購入したのですが、とにかく重くて、しかも組み立て説明書を見てもよくわからず、途方に暮れていました。しかしネットで調べてみて、家具を組み立ててくれる業者さんがいることを初めて知り、お願いしました。家に他人を入れるのは少し不安だったのですが、組み立てながら雑談をしてくださり、気を張らずに過ごせました。費用も1万円と安く、非常に助かりました。今後家具を買うことがあれば、またお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休