ガーデン工房・エース 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 資格と経験を持った熟練スタッフが、お客様の屋根工事のお悩みをしっかり解決いたします! 弊社は千葉県にエリアを絞り、地域に根差した作業を行っています。千葉での屋根トラブルに迅速に対応させていただきます。 劣化した屋根の塗装や、屋根材の劣化を修繕して見違えるほどキレイにいたします!

      サービス内容の詳細

      屋根工事の種類と工程 屋根工事の工程や作業内容を大きく分けると次の3つがあります。ひとつ目が、【塗り替え】作業です。屋根の塗装をやり直す方法で、塗料の剥がれや汚れを落としてから塗料を塗り重ねて直します。ふたつ目が、【葺き替え】作業です。葺き替えは古い屋根材を新しく取り替える作業で、屋根のサビや劣化での穴あきなどを新しい屋根材で修繕します。みっつ目は、【カバー】作業で古い屋根材の上に新しい屋根を敷いて補修する方法です。お客様の屋根の状態によって、最適な方法は異なります。メンテナンスも併せて、まずは専門業者にご相談してみてはいかがでしょうか。 屋根工事のメリット 屋根塗装のメリットは見栄えと耐久性の向上にあります。サビや汚れ、塗装剥げが起こっている屋根は家を劣化させます。見栄えが悪く、ボロボロで手入れがされていない印象を与えてしまうのです。塗装をし直すことで、長年住んでいる家でも新しくキレイに見せることができます。また、見栄えだけでなく屋根工事により、屋根・家の耐久性を向上させることができます。塗装の膜で紫外線や水分、汚れをはじき、屋根材の劣化を抑えて長持ちさせることができるのです。紫外線や太陽熱、雨水の水分や水圧、酸、汚れなど、屋根は大きなダメージを負いやすいので、定期的にメンテナンスや修繕を行って家の安全性と資産価値を守りましょう。 屋根工事の費用・料金について 屋根の範囲や状況によって費用が異なるので、詳しくお見積りを出してご提案いたします。

      ガーデン工房・エースからのコメント

      屋根の劣化が気になる!屋根工事のことならガーデン工房・エースにご相談ください。

      「屋根の塗装が剥げてきている」「サビがところどころ付いていて屋根の耐久性が気になる」など、長年住んでいる家の屋根メンテナンスでお悩みではございませんか。屋根の塗装劣化や屋根材の劣化でお困りでしたら、私共、ガーデン工房・エースにお任せください!長年の知識とノウハウを持った熟練のスタッフがお客様の屋根工事を担当いたします。屋根工事でお困りの際は、お気軽にご相談ください。弊社は、初めてご依頼される方にも丁寧に説明し、安心してご依頼できるように努めております。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事の期間は室内に置いている家具や家電はどこかに移動させた方がいいですか?
      A 屋根部分だけの工事の場合、基本的には家具を移動したり、倉庫や仮住まいへ家具を移動したりする必要はありません。これまで通り過ごしていてかまいませんので、ご安心してお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデン工房・エースの会社概要

      住所 千葉県千葉市中央区仁戸名町69-1
      電話番号 0432668959
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z8kWzh9K