ガーデン工房・エース 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話1本でスピーディーに対応し、専門スタッフが親身にお客様のお悩みに向き合います。 長年の経験と実績を持つ職人が外壁塗装を担当し、塗装を丁寧に仕上げます。 懇切丁寧な対応でお客様の疑問や不安を解消します。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装できれいな家を維持する 外壁塗装は定期的にやり直す必要があります。塗料の耐久性にもよりますが、紫外線や汚れなどで劣化した塗膜がはがれて、汚れが落ちなくなったり、塗装がはがれたりする恐れがあるためです。塗料の膜が劣化してはがれると、そこから、塗料の耐水性が落ちて塗料の層を通り抜けて壁の隙間に水が入り込むことがあります。壁に傷があると中の断熱材や鉄骨に水分が付着し、サビ・腐食など従来の耐久性を維持することができなくなります。この状態になると、地震や台風などで衝撃を受けた時に根幹部分のダメージで家が倒壊する危険があります。こうした危険を予防するためにも塗装のメンテナンスは定期的に行うようにしましょう。 外壁の劣化サイン 外壁の劣化サインは目視と触れることで確認します。目視では、色の褪色がないか・汚れがこびりついていないか・ひび割れがないか・植物や苔やカビが生えていないか・塗装が膨らんで浮いていないか・塗装がはがれていないかを確認します。触って確認するときは手で触れて粉が付着したり、チョークのように色が手についたりしないかを確認してください。どれかに当てはまるときには、塗装の劣化が起こっています。早い段階で塗装の修繕や、外壁塗装のやり直しを検討しましょう。早めにメンテナンスや修繕を行うことで家の劣化の進行を抑えることができます。 外壁塗装の料金について 外壁の範囲や塗装の施工内容により、異なります。お手数ですが一度ご相談ください。

      ガーデン工房・エースからのコメント

      外壁塗装で家の安全性を維持しましょう!塗装のことなら弊社にお任せください。

      家の耐久性劣化は、外壁塗装の劣化や屋根の劣化が始まることがあります。定期的なメンテナンスが家の耐久性を維持して、長く快適に暮らせる家を保つための最適な方法になります。家の劣化チェック・メンテナンスの必要性などお困りのことがあれば弊社にお問い合わせください。住宅のプロがお客様の不安や疑問を解消いたします。

      よくあるご質問

      Q 外壁の一部の塗装が割れているので一部だけ修繕できますか?
      A 状況によりますが、一部のみの修繕も承っております。まずは状況の確認を行わせてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデン工房・エースの会社概要

      住所 千葉県千葉市中央区仁戸名町69-1
      電話番号 0432668959
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z8kWzh9K