ガーデン工房・エース 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速・丁寧に雨漏り修理を行います! 雨漏りの箇所をスピーディーに発見!即座に補修いたします! 相見積もりも大歓迎!事前のお見積りは弊社にてご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      戸建住宅の雨漏りはなぜ起こるの? 戸建住宅で雨漏りが起こる場合、たいていの原因は『屋根の谷』にあります。屋根と屋根の付け根部分になる屋根の谷は板金でつながっていますが、劣化と共に鍵穴が広がりそこから雨漏りしてしまうのです。経年劣化が原因なので仕方のないことなのですが、天井や屋根裏でシミを見つけた場合は、すみやかに専門業者に連絡を! 雨漏りは瓦まわりでも起こる! 日本古来の雰囲気が漂う瓦屋根も、雨漏りの被害にあうことがあります。瓦屋根の雨漏りトラブルの多くは『風』が原因です。雨風が強い日や台風の影響で瓦がズレ、隙間や劣化が生じてしまい雨漏りの被害にあってしまいます。近年、防災瓦に取り替えるご家庭も増えていますが、昔ながらの瓦を使用している場合、定期的なメンテナンスと雨漏り修理は必須と言えそうです。 雨漏り修理の前に事前見積もりと現場検証を! 現場の状況によって料金は異なります。まずは弊社にてご連絡ください。

      ガーデン工房・エースからのコメント

      急な雨漏りにも対応!迅速丁寧な作業をお約束!

      住宅の要である屋根から雨漏り!そんな時は弊社にご相談を。雨漏り修理に関するあらゆる作業をお受けします!

      よくあるご質問

      Q 自宅は瓦屋根なのですが、雨漏りが気になります。検査や修理をお願いできますか?
      A どのような屋根でも、可能な限り雨漏り修理いたします。瓦屋根の場合は経年劣化による瓦の亀裂、欠け、ズレなどで雨漏りに発展することがあります。また、釘穴のチョーキングも雨漏りの原因に。これらを補修・修理するにはプロによる作業が必要です。お困りの際は弊社にご連絡を!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデン工房・エースの会社概要

      住所 千葉県千葉市中央区仁戸名町69-1
      電話番号 0432668959
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z8kWzh9K