株式会社荒屋園芸 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に対して迅速に駆けつけて対処することをお約束いたします。 害虫の発生には原因があるものです。丁寧な調査で原因を追求して解決いたします。 スピードを重視した対応しますので害虫にお悩みの状態をいつまでも続けさせません。

      サービス内容の詳細

      ネズミの駆除はお任せください。 ネズミに困っているのであれば、専門家にご相談いただく必要があります。警戒心が非常に強いネズミは専門知識がない一般の方に対処することが難しいものの1つです。状況を確認し有効な対処法をご提案いたしますので、わからない点は何でも気軽に質問してください。 毛虫のお悩みもお任せください。 季節によっては庭木などに毛虫がつくこともあるでしょう。自然豊かな環境と毛虫の悩みと向き合う必要がある場合もあり、せっかくの自然を楽しむことができなくなってしまいます。弊社はこのような状態に対し的確な対処と予防の知識を持っておりますのでご相談ください。 料金はリーズナブルで分かりやすく。 害虫駆除のためにはある程度の費用が必要となります。弊社はその金額を事前にお示しした上でお客様のご判断をお伺います。専門家が取り扱う強力な手段を用いますので、割高に見えるかもしれませんが害虫の問題をしっかりと解決することができます。安心できる生活を取り戻す費用とお考えください。

      株式会社荒屋園芸からのコメント

      害虫駆除なら、プロフェッショナルである弊社にお任せください。

      害虫のトラブルはどのような環境でも起こることです。特にご自宅で発生した場合には自分で対処しなければならないため苦しい思いをすることもあるでしょう。市販の道具で対処できるのであれば良いですが、生活に支障をきたすほど困られているのであれば専門家にご相談ください。 弊社は害虫駆除に対して豊富な経験を持っておりますので、お困りの状況を確認させていただき速やかに対処することができます。害虫の問題でお悩みであれば速やかに問題の解決のためのご提案をさせていただきます。最適な方法をご提案いたしますのでリーズナブルに解決することができるため安心です。

      よくあるご質問

      Q 害虫駆除に使う薬剤はどのようなものですか?
      A 専門家が取り扱う強力な効果を期待することができるものを活用します。そのためお客様にも詳しく説明をして不安が残らないように心がけています。お客様に納得していただいて初めて使用しますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社荒屋園芸の会社概要

      住所 石川県金沢市赤土町ワ71-9
      電話番号 0762678855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C9vX7G8B