株式会社荒屋園芸 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 実績・経験豊富な職人が迅速な作業を行いますので、安心してお任せください。 庭木1本からでも快く対応させていただきますので、まずはご相談ください。 庭造りに関することであれば、些細なことでも対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      事前の話し合いが重要 外構工事を行う場合、業者任せにしてしまっては後悔する結果になることがありますし、理想だけを押し付けてもいけません。そこで、外構工事を行うのであれば、見た目はもちろんのこと、防犯性や門や塀などの配置にも気を配ることが必要です。業者としっかりと話し合った上で決めるようにしましょう。 適切な手入れをしよう 雑草は一度や二度除草剤をまいても完全に枯れることはありません。適切な時期に適切な方法で草刈りを行うことは外観を良くするだけではなく、害虫の発生を抑えることにも繋がります。自分で行うのが難しいという場合には、専門の業者に依頼するという方法もあります。 依頼前に確認するべき事 木の伐採や剪定を業者に依頼した場合の料金は業者によって異なります。木の本数はもちろん、高さや太さ、木のある場所によっても作業のしやすさなどが異なるため、料金には違いがあります。トラブルにならないためにも、事前に料金は確認するべきでしょうし、不明な点があれば問い合わせるようにしましょう。

      株式会社荒屋園芸からのコメント

      庭造り・人工芝に関するお悩みがあれば、ぜひ弊社にご相談ください

      大きくなってしまった木の剪定を行う場合、専用の道具が必要になったり、安全性を確保するのが難しい場合があります。弊社ではこれまでの経験・実績をもとに迅速な作業を行います。また、剪定だけではなく、庭造りに関する悩みや相談にも幅広く対応しており、希望を叶える事が出来るように心掛けています。 剪定作業については、庭木1本からでも承っています。費用や作業内容について聞きたいことや不安に感じることがあれば、気兼ねなくご相談ください。より良いお庭になるよう、様々なアドバイスをさせていただきます。問い合わせは電話・メールにて承っています。

      よくあるご質問

      Q 1本からでも剪定を依頼することは出来ますか
      A はい。庭木の剪定や伐採は一本からでも承っていますので、安心してご依頼ください。また、料金は事前にお知らせいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社荒屋園芸の会社概要

      住所 石川県金沢市赤土町ワ71-9
      電話番号 0762678855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C9vX7G8B