本橋植木 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなハチの問題でもお任せ!迅速・安全に対処いたします。 予算についての相談も可能!お客様に最適の方法を提案します。 ハチ駆除の他にシロアリやその他害虫駆除にも対処いたします。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺されないためには? ハチに刺されないようにするためには、肌の露出を避けた方がよいため、長袖、長ズボンを着用するようにしましょう。またその時の服の色は「白い色」を着用します。ハチは黒い色に対して攻撃する性質を持っているためです。もしハチに出会ってしまった場合は、その場所からゆっくり後ろへ後退するようにして、離れましょう。ハチは左右に動くものに対しては攻撃してきますが、前後に動くものに関しては反応が鈍くなります。 スズメハチの行動特性 スズメバチは攻撃性が高く危険なハチであるためスズメバチの行動特性を理解して刺されないようにしましょう。スズメバチは巣に敵が近づくと大きな顎をカチカチと鳴らして威嚇をしてきます。そして大きな弧を描いて飛びまわり襲い掛かってきます。こうした行動がみられる場合は、スズメバチの「警戒範囲」に入っています。そのため、もし巣に気がつかないで警戒範囲に入ってしまった場合は、ゆっくりその場を後退するようにしましょう。 明瞭な料金設定 ハチ駆除の料金は、現場の状況や巣の規模により異なります。そのため弊社のスタッフが一度現場を確認した後に料金を決定いたします。その際に作業内容については詳しく説明いたしますが、不明な点がある場合には、弊社までご連絡ください。

      本橋植木からのコメント

      危険なハチを迅速に退治して、安心の生活を取り戻します。

      自宅にハチの巣をつくられてしまうと、大切な家族が危険にさらされてしまいます。そのためハチの巣は早期に発見して撤去することをおすすめします。しかし発見が遅れてハチの巣が大きくなってしまった場合には、個人で対処をするのは難しいため、専門の業者に依頼することをおすすめします。弊社では、経験豊富なスタッフが迅速にハチの巣を撤去し、安心の生活をとりもどします。

      よくあるご質問

      Q 見積もりの金額を電話でお聞きすることも出来ますか?
      A 現場の状況や、巣の大きさをお答えいただければ、大まかな目安料金をお答えすることが可能です。弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      本橋植木の会社概要

      住所 東京都西東京市北町3丁目4-17
      電話番号 09046214903
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q6QUHFvL