エスケー化研 株式会社 松本営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 大規模、マンション、アパート、広いスペースでの屋根工事も対応いたします! 屋根の隅々まで徹底的に調査、工事いたします! ご予算に応じた屋根工事をプランニングいたします!

      サービス内容の詳細

      棟板金の交換。 ストレート屋根が劣化した場合、棟板金の交換が必要になるケースもあります。そのような場合は、棟板金を固定している『貫板』も同時に交換することになります。この作業により、強度を高めることが可能になります。最近では、木材のほか、プラスチック製の貫板も存在しているので、より強固な地盤を設置することが可能です。 金属屋根の劣化。 金属製の屋根が劣化した場合、次のような現象が起こります。軽度の劣化の場合は、色あせや傷、またはサビが浮いてきます。金属屋根は、ビスを使い固定していますがそれが経年劣化により緩むと、そこから雨漏りが侵入し腐食や色あせが起こります。サビを放置すると最終的に穴があき崩壊の恐れもあります。早急に修繕し耐久性を高めましょう。 些細なことでも弊社にお問い合わせください! 急な屋根工事のご依頼は<263242677>にお電話ください。

      エスケー化研 株式会社 松本営業所からのコメント

      エスケー化研 株式会社 松本営業所がお客様好みの屋根工事を致します。

      屋根工事の必要性は普段感じることが少ないでしょう。しかし、建物と同じ経年劣化が起こっているので、定期的に補修や工事が必要です。もう何年も点検していない、という場合は弊社にご相談ください。事前のヒアリングから調査、工事まで経験豊富なプロが対応いたします。些細なことでも誠心誠意対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 実家の瓦屋根が劣化しているようです。メンテナンスがいつ行われたのかも不明です。修理できますか?
      A まずは現状確認の上、屋根工事を行えるのか判断いたします。瓦屋根の場合は粘土瓦・いぶし瓦・素焼き瓦で40年から50年の耐久性と考えられています。ただ、コンクリートやセメントを使用した瓦であれば、その半分程の年数しかもたないので、メンテナンスが必要になっているのかもしれません。ただ、トラブルは早期発見早期対応が重要なので、弊社にお任せ頂ければ早急に調査いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エスケー化研 株式会社 松本営業所の会社概要

      住所 長野県松本市高宮北6-30
      電話番号 0263242677
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qr2bFuxf