エスケー化研 株式会社 松本営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 建築仕上げ材の総合メーカーだからこそ最適な外壁塗装のご提案ができます! 創業30年の多彩な実績と経験でお客様の外壁塗装をお手伝い致します! 水性塗料や溶剤形塗料まで、様々な塗料でお客様のイメージに近い塗装をお手伝い致します!

      サービス内容の詳細

      RC構造物に最適な外壁塗装『弾性セラタイトU』 弊社では建築仕上げ材の総合メーカーという強みを活かし、様々なお客様のご要望にお応えしてきました。その中でもRC構造物の塗装で好評なのが『弾性セラタイトU』の塗料になります。弾性セラタイトUは、超低汚染性であり汚れが付着しても、水によって除去されるというメリットがあります。他にも、様々な塗料や仕上材を使用しているので、幅広い作業をお受けすることが可能です。 外壁塗装で省エネ対策が可能です。 年々温暖化傾向にある日本ですが、実は外壁塗装を遮熱塗料に変えることで、節電や省エネに効果を発揮することがあります。また、遮熱塗料であれば室内外の温度を下げることもできるため、これからの日本には欠かせない塗料だと言えそうです。 様々なサービスを提供しています。料金の見積もりや相談は弊社に思う付けください。 弊社、エスケー化研 株式会社松本営業所にご相談していただければ、最適なプランニングをお約束致します。お問い合わせは(263242677)までお願い致します。

      エスケー化研 株式会社 松本営業所からのコメント

      外壁塗装で住宅を美しく致します!塗装でお困りの方のサポーターです!

      創業昭和30年のエスケー化研では、建築建材や特殊塗料の分野で活躍してきました。その経験から、現在ではお客様に最適な外壁塗装のお手伝いを行っています。安全・安心そして快適な家造りのサポートは、我々エスケー化研株式会社松本営業所にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装のコストをできるだけ抑えたいのですが、このような相談にも対応していただけますか?
      A 可能です。お客様のご要望をお聞きした上で、最適な外壁塗装のご提案を致します。また、必要に応じて汚れの付着に強いタイル等のご提案も致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エスケー化研 株式会社 松本営業所の会社概要

      住所 長野県松本市高宮北6-30
      電話番号 0263242677
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qr2bFuxf