株式会社江藤組 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社は確実・丁寧・誠実に作業を行う職人集団です。最後まで責任を持って施工いたします。 スピーディーな対応を心がけております。お見積もりの提出や詳細のご説明、施工、アフターフォローは迅速対応を徹底しています。 塗料にもしっかりとこだわります。外壁の素材や今の状態を踏まえ、最適な塗料を用います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁材と塗料のバランス 外壁塗装においてはその外壁材と塗料のバランスが大切になってきます。外壁材には非常にたくさんの種類がありますし、塗料に関しても同様です。それらをバランスよく合わせることで、外壁材と塗料がもつ役割を相乗効果で高めることができ、より質のよい外壁ができあがります。 弊社ではお客様の不安を解消いたします お客様の中にはやはり塗料の身体への影響などをご心配される方もおられます。長く住む家ですのでこのご不安は当然です。弊社では、外壁塗装におけるこうしたお客様の不安を解消するために、できるだけわかりやすく丁寧にお答えしています。ですので安心して弊社に外壁塗装をおまかせ下さい。 信頼できるスタッフがそろっています 外壁に関してはやはり専門性の高い知識とそれを生かしてきた経験実績が重要です。弊社ではそうした人材をそろえていますので、より高いレベルの外壁塗装をおこなうことができます。作業計画やお見積もりなどしっかりご提案させていただきますので安心してお気軽にご相談ください。

株式会社江藤組からのコメント

お客様からのご依頼に確実・丁寧・誠実な作業でお応えいたします。

私たちは昭和20年創業の福岡県福岡市の「建物を守るための各種工事、古くなった建物を解体する工事」に取り組むプロフェッショナル集団です。 大切なお住まいを守る役割を果たす外壁をよみがえらせる工事も行っております。 弊社自慢の職人たちがお客様の大切なお住まいに最適な塗料と工法を用いて、丁寧に外壁塗装工事を行います。 「塗料にツヤがなくなってきたので塗り替えたい」「我が家の壁に最適な塗料を提案して欲しい」などのご希望がありましたら、お問い合わせください。 知識と経験が豊富なスタッフが素早くお住まいの状況を確認し、ご要望にしっかりと応えます。

よくあるご質問

Q 外壁の塗装がなくなると、どうなるのですか?
A 塗装は雨風や直射日光から外壁を守っています。塗装がなくなると外壁の劣化が激しくすぐに損傷してしまいます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社江藤組の会社概要

住所 福岡県福岡市西区姪の浜6丁目2-27
電話番号 092-881-0480
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL