株式会社江藤組 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りを確実に修理で仕留めますので、修理後の再発はまず心配ありません。 雨漏りは原因がわかれば程確実に修理ができますので、徹底調査を行います。 屋根の素材やスタイルは多様化していますが、どのような屋根でも完璧な雨漏り修理でお応えします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根の経年劣化に注意しましょう。 長年の経年劣化でトタンなどに小さな穴が開く場合があります。使用している材質や塗装の状態にもよりますが、一度調査してみませんか?弊社が雨漏りが無いか慎重に調べます。雨漏りがなくても危険な所は事前に補修しておいたほうが安心ですし、雨漏りは家全体を傷めてしまうので気付いたらすぐに直しましょう。 雨漏り調査は細かい部分まで調べます。 壁や天井にシミがあるなど雨漏りかもしれないと思ったら、弊社にご相談ください。スタッフがご自宅まで駆け付けて徹底的に調べます。小さな雨漏りの場合なかなか発見できないことがありますが、屋根の上にのぼったり、屋根裏まで入って細かく調べます。徹底的に調べることによって確実な修理をします。 とっても安い工事価格です。 弊社は地域の皆様に愛されている会社です。常にお客様の暮らしが快適になるように応援しています。弊社の工事は丁寧・安全・確実で、作業費用も格安です。経験豊富で優秀なスタッフが工事し、アフターフォローも万全です。雨漏り修理・屋根補修のことならお任せください。

株式会社江藤組からのコメント

丁寧な対応と確実な仕事が自信の弊社なら安心して修理をご依頼いただけます。

雨漏りの施工をお願いしたいものの、業者依頼は費用面も心配で躊躇することもあります。 弊社では実績も多く費用面も寄り添ったご提案をしておありますので、安心して雨漏り修理のことはご相談ください。 自分で雨漏りに気が付いたとき、壁や天井への被害で悟ることが多いですが、雨水は外から入り込むので、見えないところの被害が心配です。 丈夫な建築構造でも木材を使用する部位はありますし、雨漏りによる大量の雨水と湿気は気の部分を腐らせます。 湿気は住まい全体へと充満しますので、室内がいとわず家じゅうにカビも発生しやすく、それに伴う健康被害も心配です。

よくあるご質問

Q 雨漏りは自分で特定し、修理することができますか?
A よほど雨漏りに精通した方でない限り、難しいと思います。それは、雨漏りの原因を特定することが難しいポイントとして挙げられるからです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社江藤組の会社概要

住所 福岡県福岡市西区姪の浜6丁目2-27
電話番号 092-881-0480
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL