株式会社 クリーンボックス トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様にとってベストとなる快適な空間を創造させていただきます! お客様の目線に立って、気配り目配りをしながら、丁寧な業務を心がけております! 多くのノウハウを活かして快適な環境をつくるお手伝いをします!

      サービス内容の詳細

      ウォシュレットトイレの設置条件 ご自宅のトイレや店舗のトイレをウォシュレットにしたいと思い立った時、工事などの事前準備のため、ウォシュレットの設置が可能なトイレかどうか判断する必要があります。ウォシュレットを設置する条件としては、トイレ内にコンセントがあるかどうか、というところです。ウォシュレットは電化製品なので、トイレ室内にコンセントが無かった場合、コンセントを設置するところから工事が行われます。 劣化の進んだトイレ トイレの寿命は10~20年と言われています。見た目に影響がなくても、タンク内の部品やパッキンなどが劣化し、水漏れや流れにくさなどに繋がっていきます。また、便器などをとめているボルトなどが古くなっていると、サビや腐食などで取り外す事ができなくなる場合もあります。トイレのリフォームを検討しているなら、弊社などの業者に頼み、トイレの便器だけではなく、タイルや床などの空間も変えてみるとスッキリしますよ。 料金について お客様のご要望に応えられるよう、誠心誠意、勤めてまいります。料金などの詳しいことは、お気軽に弊社までお問い合わせください。

      株式会社 クリーンボックスからのコメント

      地域に寄り添い、空間を快適な環境に変えていきます。お気軽にお問い合わせください。

      お住まいや店舗、空間をお客様にとって快適なものに変えるお手伝いをさせていただきます。お客様に寄り添うことが、わたくしたちの使命です。トイレや水回り、タイルの貼り替えなどもお任せください。テナント内装やご自宅の外装、様々な経験を積んだ実績あるスタッフが、お客様のお悩みに真摯に向き合い、解決に導きます!まずは弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q トイレは自分で設置したいのですが、できますか?
      A DIYが可能なトイレもあります。ですが、配管や、排水などを間違えてしまうとトイレを使用できなくなってしまいますので、弊社などの業者を頼るのがおすすめです。弊社では、実績を積んだスタッフが、お客様のご要望に応えられるよう、懸命に業務に取り組んでいますので、安心してご依頼いただけます。

      対応エリア

        • 福岡市博多区

        • 福岡市

      対応サービス一覧

      株式会社 クリーンボックスの会社概要

      住所 福岡県福岡市博多区板付5-5-13
      電話番号 0925731016
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Fa3pXLm8