株式会社 クリーンボックス 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 多くの経験・実績があるからこそ、業務に自信をもっています! お客様の笑顔のために、快適な環境をつくり出すお手伝いをさせていただきます。 ご家庭や店舗・施設だけではなく、マンションのオーナー様や不動産・管理会社様のリフォーム依頼も承っております。

      サービス内容の詳細

      建物が老朽化する原因は? 快適な暮らしにかかせないご自宅も、年月を重ねていくと老朽化が気になってくるかと思います。ご自宅の老朽化を進行させる主な要因には、4つの害にあります。1つはご自宅を長い期間留守にすることでホコリなどの汚れが溜まったり、水回りの配管などが劣化してしまう害。2つ目は、シロアリなどの害虫による建物への侵食被害。3つ目は、カビなどによる建物への侵食被害。4つ目は、ネズミやコウモリなどの害獣による被害です。このような害による老朽化を遅らせる手立てとして、リフォームやリノベーションが注目されています。 リフォームを検討されてみませんか? お住まいの老朽化により、汚れがたまり、カビが繁殖している危険性や、シロアリやネズミ等の害虫・害獣の被害に遭っている可能性が考えられます。老朽化は、建物が倒壊する原因にもなりますし、近隣を巻き込んでしまう危険性もあり、大変危険です。そこで、リフォームをして建物をキレイな状態に戻すことで、倒壊を回避しましょう。リフォームをする際には、害虫や害獣の駆除、対策も一緒に行うと、これからの被害を防ぐことができ、建物を長持ちさせることに繋がります。倒壊の危険性がないご自宅でも、リフォームをすることで、使い勝手が良くなり気分もリフレッシュされ、快適な暮らしを手に入れることができます。 料金のご案内 お客様を笑顔にできるよう、快適な環境をつくる、お手伝いをさせていただきます。工事や施工の内容により、料金は異なりますので、詳しいことは弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      株式会社 クリーンボックスからのコメント

      快適な空間・環境を手に入れたい方は、弊社までご相談ください!

      お住まいのお悩み解決、店舗の改装など、空間をリフォームし、お客様がご納得いくような環境をつくり出します!弊社では、スタッフがお客様の目線に立って、目配り・気配りをしながらリラックスできる空間をつくり出すお手伝いをするため、さまざまな経験・実績を活かして業務に取り組んでいます。お客様がリラックスして、笑顔で日々をおくれるように快適な環境をつくり出すことが弊社の使命なのです。お悩み事ややご相談事があるお客様は、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q リフォームにかかる期間はどのくらいですか?
      A リフォームする場所や、状況・状態、行なう工事や施工の内容によって期間は異なります。詳しいくは、一度弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

        • 福岡市博多区

        • 福岡市

      対応サービス一覧

      株式会社 クリーンボックスの会社概要

      住所 福岡県福岡市博多区板付5-5-13
      電話番号 0925731016
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Fa3pXLm8