株式会社 AZ開発 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご相談はお気軽に。ちいさなお悩みも解決いたします。 自信をもってリフォームさせていただきます。 快適な空間づくりのお手伝いをいたします。

      サービス内容の詳細

      水回りをリフォームする必要性 水回りは、傷みが進みやすいことが多いです。やはり、水による浸食が腐食が進み、劣化しやすくなってしまうのです。目には見えない部分の劣化もあるため、水漏れに気付いた時には水回り以外の場所まで浸食されていた…ということになる可能性もあり得るのです。少しづつ修理をしていく、という手もありますが、思い切ってリフォームしてみませんか? リフォームが節約につながる 近年、様々な商品があり、機能や性能は大きく進化を遂げています。新しい商品が開発され続け、より使い勝手や効率が良くなっています。水回りの製品も例外ではなく、便利で快適に、そして効率良くお水を使用できるような工夫がなされているものがたくさん世に出ています。リフォームをしようか悩んでいるというお客様も、長い目で見るとリフォームした方が、節約に繋がることがあります。節水は地球のためにもなりますし、新しいものを取り入れることは気もちを切り替えるきっかけにもなります。少しでもリフォームを検討している方は、一度弊社にご相談ください。 料金について 必要な施工や工事によって料金が異なります。まずはお見積もりしてみませんか?お気軽にお電話ください。

      株式会社 AZ開発からのコメント

      地域に寄り添ったサービスを提供、水回りのトラブルもスピード解決!

      弊社では、水回りを快適な空間に変えるお手伝いをさせていただいております。ご要望はお気軽にお伝えください。お客様の笑顔のために情熱溢れるスタッフが誠心誠意、対応いたします。様々な経験・実績を持つスタッフが多数、在籍しておりますので、安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q 浴室に手すりを設置するのはどのくらいの価格でできますか?
      A かかる料金に関しては、設置に必要な施工や浴室の状況などにより異なる場合があります。詳しくは弊社にお問い合わせください。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 AZ開発の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字古謝929-1
      電話番号 09054722429
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5aj63ft