株式会社 AZ開発 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆有資格者がサポート!数々の実積をもつスタッフがお客さまのもとへ駆けつけます! ◆ご要望に応えたプラン!大切なマイホームのことだから、一軒ごと真摯に向き合いプランをお作りいたします! ◆明朗会計をお約束!ご予算と照らし合わせたい方は見積もりだけでも大歓迎です!

      サービス内容の詳細

      ■住宅リフォームのメリットは? イチから住宅を購入するとなると多額の資金が必要です。その点リフォームなら、場合によって住宅購入費よりお手頃価格で想像以上の結果を得られるかもしれません。ご依頼いただく方々の中には「予算内で住宅トラブルを改善できる」「不動産取得税など、各種税金が軽くなる」などのメリットがある故、リフォームを決断される方もいます。 ■逆にデメリットはあるの? 既存の間取りを大きく変えられない点がデメリットにあたります。すでにその住宅を支える主要柱や基礎があるため、それありきで新たな間取りを作ることは可能です。築年数を重ねてる住宅の場合、構造補強が必須になるかもしれませんので、現地調査時にスタッフに可能なリフォーム範囲をお尋ねください。 無料見積もり、いつでも大歓迎! 弊社ではご予算とあわせやすいよう、簡単に見積もり額をお伝えしております。詳しくは弊社までお問い合わせください。

      株式会社 AZ開発からのコメント

      安心安全の暮らしを守るため、AZ開発がお客さまのご自宅を生まれ変わらせます!

      長年雨風を受けた住宅は、外壁や屋根がぼろぼろと剥がれやすくなり、雨漏り・すき間風・カビなどあらゆるトラブルに見舞われやすくなります。それでも「愛着ある我が家を手放したくない」「新たな住宅を買う資金がない」など、悩みを抱えてる方はAZ開発にご相談ください!建物はそのままに、弊社のリフォームプランで生まれ変わらせましょう。メンテナンスから増改築まで、ベテランスタッフがお客さまのご要望を実現いたします。またAZ開発には「第二種電気工事士」と「給水装置工事主任技術者」が在籍してますので、気になることはどんなことでもお尋ねください。専門知識をもってお応えいたします!

      よくあるご質問

      Q リフォーム必須になる築年数ってあるんでしょうか?
      A 特に決まりはありません。しかし床がきしむ・外壁を触ると白くつく、など住宅劣化のサインが現れ始めてきたらリフォーム時期といえます。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 AZ開発の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字古謝929-1
      電話番号 09054722429
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5aj63ft