株式会社 エコプラス 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 調査やお見積もりもお気軽にご依頼ください! 安心・安全な施工をするために丁寧なサービスを心がけております。 熟練のスタッフが情熱をもって施工いたします!

      サービス内容の詳細

      水回りリフォームで気を付けておきたいポイント 水回りのリフォームを行なう際、綿密な打ち合わせやプランの構成が必要になります。施工後のことをしっかり考えないと後悔してしまいます。例えば、トイレをリフォームしたのに、室内と便器のサイズが合わず、窮屈で身動きが取れなくなってしまう事や、キッチンをリフォームした際に、調理場のスペースが狭くなってしまった、または広くなりすぎて作業がしにくいと感じる事もあります。浴室をオシャレにリフォームしたら、使い勝手がとても悪くなったという事もあるでしょう。リフォーム後に悩みを抱えることもあるのです。リフォームで失敗しない為には、業者との打ち合わせはしっかりと行なう必要があるのです。 リフォームの相場について 水回りのリフォーム相場は、行なう工事や必要な施工によって料金が異なります。キッチンでは50~100万、浴室は50~150万、トイレは10~50万、洗面所は20~50万などです。ですがこれはあくまでも目安であり、取り付ける商品や行なう工事などによっては安くなったり高くなったりしますので、注意が必要です。業者との綿密な打ち合わせで、あらかじめ予算を考えておきましょう。 料金についてのご案内 熟練のスタッフが丁寧に施工いたします。できる限りリーズナブルな料金を心がけております。安心してご依頼ください。

      株式会社 エコプラスからのコメント

      水回りのお悩み、弊社が解決いたします!お気軽にお問い合わせください!

      キッチンやお風呂、トイレなど、水回りに関することなら何でも弊社にご相談ください。専門の知識を持った情熱溢れるスタッフが、真心こめて真摯に対応させていただきます。親切・丁寧に施工し、お客様の快適なライフスタイルを彩るお手伝いをさせていただきます。様々な経験・実績から、お客様ひとりひとりに合わせた、ご納得がいくプランをご提案させていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q トイレのリフォームにかかる期間はどれくらいですか?その間、トイレの使用はできますか?
      A トイレの工事、施工にかかる期間は、内容により異なります。1日以内で済むものもあれば、3日前後かかる場合もあります。まずはお気軽にお問い合わせください。お見積もり後、期間についてご説明させていただきます。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 エコプラスの会社概要

      住所 沖縄県沖縄市上地3丁目12-6(ヨナシロアパート1F)
      電話番号 0989319071
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6Na2Xiq