株式会社 エコプラス 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に寄り添うことで実績と経験を培っています 疑問質問など丁寧にご説明します お客様のニーズに合ったプラン作りをいたします

      サービス内容の詳細

      中途半端なリフォームは厳禁! リフォームを行いたいと考えても予算オーバーだからと妥協したリフォームを行ってしまうと後々大変な事になります。せっかくの快適なお部屋なのに自分の理想を妥協してしまった事でゆったりと寛ぐ事ができなかったり、リフォームできている部分と出来ていない部分がはっきりと分かってしまい見栄えが悪くなるケースもあります。そういった問題を防ぐために、業者との打ち合わせに時間をかける必要があります。 リフォームする事で生まれ変わるもの リフォームは古いものを新しくするイメージを持っているお客様が多くいます。しかし我々業者では古いものを新しくと言うよりも古くからあるものを残しつつ新しいものを作るイメージで工事を行います。そのため、古くて邪魔になってしまった柱は撤去して再利用が可能であれば、建築材料として再度使う事で昔ながらの新しいものを作り上げます。お客様の思い出が込められているからこそ、処分ではなく再利用という形で対応させていただきます。 お客様のご希望する予算をお伝え下さい 弊社ではリフォームに関する様々なプランをご提供させていただきます。また、その中からお客様が理想とされるお部屋をヒアリングさせていただき、打ち合わせを行います。この時に部屋の間取りが大きく変更になるリフォームを行う場合は実際にご自宅に足を運んでそのリフォームが可能かを確認させていただきます。この工程を行い、お客様のご希望を知ってから見積書を作成いたします。

      株式会社 エコプラスからのコメント

      長く住んでいるお家を綺麗にしたいのなら私達にお任せください

      建築年数が経つとどうしても古く感じてしまう我が家でも、リフォームする事で今まで以上に素晴らしい家に生まれ変わる事が出来ます。しかし自分達ではそれが難しいと考えるお客様に変わって私達が大切なご自宅のリフォームを承ります。理想とされるご自宅像をお伝えいただければ、それに合わせた施工を行わせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 工事中のホコリ対策はどうしますか?
      A 工事中は基本的にビニールに覆うことでホコリ対策を行います。しかし細かなチリなどは完全にシャットアウトする事が出来ませんので、精密機械や大切なものなどは別の部屋に移動する事をお願いしています。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 エコプラスの会社概要

      住所 沖縄県沖縄市上地3丁目12-6(ヨナシロアパート1F)
      電話番号 0989319071
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6Na2Xiq