ガーデニング・ラベンダー 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • あなたの理想のお庭づくりをお手伝いします。草刈り・剪定・伐採などなんでもお任せ下さい。 周辺のお宅への影響も考慮して草刈りの方法を選んでいきます。 お客様にご満足頂けることが大切だと考えていますので、些細なことでもお悩みやご要望があれば遠慮なくお伝え下さい。

      最新の口コミ

      • 自宅の庭をガーデニング用に整地しようと思ったのですが膨大な量の雑草取りに苦戦し、自分では対処しきれないのでこちらの業者さんに草刈りをお願いすることにしました。

        4

        草刈り

        小野田 真奈美さん 2016.12.24

        自宅の庭をガーデニング用に整地しようと思ったのですが膨大な量の雑草取りに苦戦し、自分では対処しきれないのでこちらの業者さんに草刈りをお願いすることにしました。最初の電話対応からとても親切で、肝心の草刈り作業も非常に迅速に行っていただけました。あれだけ手を焼いていた雑草が綺麗になり本当に助かりました。

      • 自宅の庭が伸び放題でいささか虫も気になり始めたころに、ガーデニング・ラベンダーさんをネットで見つけました。

        4

        草刈り

        ハットリ コウジさん 2016.10.31

        自宅の庭が伸び放題でいささか虫も気になり始めたころに、ガーデニング・ラベンダーさんをネットで見つけました。周囲にあまり造園などの専門店がないためすぐに依頼しました。草刈りだけでしたが、植えてあるお花の状態も見ていただいて育て方のコツなど教えていただきました。来ていただいた人が非常に良い人で助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りを楽に行える三角ホー 草刈りとのときに便利な三角ホーという道具をご存知でしょうか?ホーとは鍬の意味で、名前の通り三角形の鍬のことを三角ホーと呼んでいます。鎌の部分を地面にあて、引きずるようにすることで草を刈ることができます。柄の部分が長いので立ったままで作業を行えるので足腰を傷めにくいというメリットがあります。また、除草剤と違い薬毒の危険性もないので、小さいお子さんやペットを飼っているお宅でも気軽に使用することが出来ます。草刈り機よりも小回りがきくので、狭い範囲の草刈りにも適しています。 草刈り機の選び方 電動式のタイプはエンジン式のタイプに比べて多少パワーは劣りますが、エンジンがない分軽くて扱いやすいのが特徴です。コード式の場合はバッテリーも必要ないので更に軽くなります。しかし、コードを伸ばせる長さに制限があるので、広い範囲を手入れしたいという場合にはバッテリー式を選ぶようにしましょう。騒音を木にする必要がなく効率よく草刈りを行いたいという場合にはエンジン式がおすすめです。エンジン式は電動式などに比べると費用が高くなってしまいますが、その分馬力があるので広い範囲の手入れをしたいという場合にはおすすめです。 明朗会計で初心者でも安心して利用できる! 初めての方でも利用していただきやすいよう明朗会計を心がけております。

      ガーデニング・ラベンダーからのコメント

      任せてキレイ!お庭の草刈りのことなら私達まで!

      「草刈りをする時間がなかなか取れない」「草刈りしたのに、またすぐ生えてきてしまった」というお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?私達があなたの悩みを解決いたします。草刈りをするとなると時間だけでなく労力も必要です。しかし、時間や労力がかけられないという方に代わって私達がお庭の草刈りを致します。お庭の状況を見させて頂き、最適な方法で草刈りを行っていきます。周辺のお宅への影響も考えて作業していきますので、安心してお任せ下さい。草刈り以外にも剪定や伐採が必要という場合にもご連絡下さい。お庭をトータルでキレイにしていきます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りをしないといけないものですか?
      A 草刈りをしないと庭が荒れ放題になってしまい、害虫や害獣が住み着いてしまいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデニング・ラベンダーの会社概要

      住所 埼玉県加須市南大桑1622-1
      電話番号 0480-65-7323
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://www.ga-lavender.com/