ガーデニング・ラベンダーの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭をガーデニング用に整地しようと思ったのですが膨大な量の雑草取りに苦戦し、自分では対処しきれないのでこちらの業者さんに草刈りをお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    小野田 真奈美さん 2016.12.24

    自宅の庭をガーデニング用に整地しようと思ったのですが膨大な量の雑草取りに苦戦し、自分では対処しきれないのでこちらの業者さんに草刈りをお願いすることにしました。最初の電話対応からとても親切で、肝心の草刈り作業も非常に迅速に行っていただけました。あれだけ手を焼いていた雑草が綺麗になり本当に助かりました。

  • 自宅の庭が伸び放題でいささか虫も気になり始めたころに、ガーデニング・ラベンダーさんをネットで見つけました。

    4

    草刈り

    ハットリ コウジさん 2016.10.31

    自宅の庭が伸び放題でいささか虫も気になり始めたころに、ガーデニング・ラベンダーさんをネットで見つけました。周囲にあまり造園などの専門店がないためすぐに依頼しました。草刈りだけでしたが、植えてあるお花の状態も見ていただいて育て方のコツなど教えていただきました。来ていただいた人が非常に良い人で助かりました。

対応エリア

基本情報

ガーデニング・ラベンダー
住所
埼玉県加須市南大桑1622-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県加須市南大桑1622-1
営業時間
定休日