カネコ種苗株式会社/造園部 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に叶う方法を一緒に考え、最適なプランをご提供いたします。 庭木の伐採方法・根の処理など、お客様の伐採のお悩みを解決します。 熟練のスタッフが伐採から処分まで対応いたします!安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      伐採を安全に行うには 伐採を安全に行うためには、適切な安全確認・安全確保と初期準備が必要です。そのどれかを怠ると、大きな事故になってしまう恐れがあります。まずは、安全に伐採するための道具が必要です。道具には木を切るためのチェーンソーやノコギリ、鉈が必要です。次に、木を切る間に木くずや飛んできた木のかけらや枝から目や体、頭を守るための防具が必要になります。防具にはゴーグルや安全メガネ、ヘルメット、防護服や軍手などを使います。木を伐採するのに必要な道具では、木を倒す位置を調整したり操作するウィンチやロープ、滑車などを利用します。木を倒す方向を操作できないと、作業する人や周辺の建物などに倒木して怪我や事故になるからです。高いところの木の枝を落とす作業では梯子や、そこから転落しないように安全ロープなども必要になります。安全に伐採を行うためには、このように多くの事前準備と配慮が必要です。 初心者が伐採することはできますか? 安全対策や事前準備ができても、1.5m以上の木を初心者が伐採するのは危険です。しかし幹が細く背が低い庭木であれば、鉈やチェーンソー、防護服やゴーグルと軍手、シャベルなどを用意して行うことができるでしょう。周囲の安全を確認しながら行なってみても良いですが、道具を用意するのが難しい場合はやはり専門業者でご相談する方が確実で安全です。結果的に安全性や伐採・処理、事前用意などを考えると依頼する方が低コストになるケースがほとんどです。一度お見積り相談をされてみてはいかがでしょうか。 伐採にかかる費用 伐採する木の状態・本数・必要な人員で異なります。ご相談ください。

      カネコ種苗株式会社/造園部からのコメント

      カネコ種苗株式会社はお客様のお庭のお悩みをスピード解決いたします!

      土地活用のための伐採や、庭木の伐採でのお悩みをぜひご相談ください。弊社は地域に根差した迅速・丁寧な対応で、お客様のお悩みに真摯に向き合っています。伐採方法や、伐採後の処理など気になる点や分からないことがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。弊社の熟練のスタッフがお客様のお庭作りに最大限に尽力いたします。

      よくあるご質問

      Q 営業時間と定休日が知りたいです。
      A 8時30分~17時30分営業、 土日祝 が定休日です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カネコ種苗株式会社/造園部の会社概要

      住所 群馬県前橋市古市町1丁目50-12
      電話番号 0272539328
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iV5G6DfM