園芸工房デンシン その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧な対応を心掛けています!安心してお任せください! スピード重視で丁寧な対応を心掛けております! 害虫のことなら何でもご相談ください!

      サービス内容の詳細

      1匹いると100匹いるゴキブリ ご自宅に出たゴキブリを何度も駆除しても、減っている気がしないと思われていませんか?その理由としては、お客様のご自宅の中でゴキブリが繁殖している可能性が高いです。ゴキブリが家に「1匹見かけたら家の中に100匹はいる」と言われるほど、繁殖能力が高い害虫です。湿気のある暗いところを好み、食べカスや人の爪・フケなどなんでも食べて、水さえあれば生き延びることができます。また、ゴキブリは家の中で繁殖するだけでなく、外からもやってくるので早めに駆除しなくてはならないのです。 ゴキブリの糞が外から呼び寄せる!? 部屋の中に、シャープペンシルの芯のような糞が散らばってはいませんか?それはもしかすると、ゴキブリの糞かもしれません。ゴキブリの糞は、仲間を呼び寄せるフェロモンがあります。離れていても嗅覚が優れているため、嗅ぎつけてその場所に集まってきます。これ以上繁殖しないためにも、部屋の中で糞を見かけたらすぐに掃除をしましょう。掃除を行う際の注意点としては、素手で行わないでください。その理由としては、糞には人体に有害な影響をもたらしてしまいます。糞を捨てた袋はしっかり密封をしてください。掃除をする際は、マスク・手袋を着用し、糞の場所は必ずアルコール除菌してください。 安心の料金設計 お電話いただきましたら、害虫駆除スタッフが現地調査にまいります。現状を把握した後から作業内容をお見積もりします。駆除内容や金額などの説明もわかりやすくお伝えできるように努めております。何か疑問や不満がございましたら、現地スタッフにお気軽に確認してください。弊社では、リーズナブルな料金価格で提供できるように心掛けておりますので、依頼される際は安心して任せてくださいませ。

      園芸工房デンシンからのコメント

      害虫駆除なら園芸工房デンシンにお任せください!害虫からご自宅をお守りします!

      台所やお風呂場など家の中で出没するゴキブリ。駆除しても減らないゴキブリにお困りではありませんか?それなら、ぜひ弊社をご利用ください。弊社では、害虫駆除に熟知したスタッフが対応しお悩みを解決いたします。ゴキブリが発生した原因など調査いたします。また、ゴキブリ以外にもシロアリ・ハチ・ネズミなどの害虫にも対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 害虫駆除に使用する薬剤は悪影響とかないでしょうか?
      A 人体への影響を考慮した薬剤を使用しているので、人体に悪影響を与えることはありません。気になることがあれば、弊社までご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      園芸工房デンシンの会社概要

      住所 広島県広島市安佐北区可部南1丁目6-8
      電話番号 0828146616
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sY9n2StR