ピーエヌシー工業株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫のことなら何でもご相談ください 迅速に丁寧な対応を心掛けております 安心できるサービスを提供します

      サービス内容の詳細

      ゴキブリの種類 ゴキブリには様々な種類がいます。その中で私達の生活の中で良く目にする種類を紹介します。まずは、クロゴキブリです。このゴキブリは黒褐色で全国的に分布し一般的に見られる種類です。次にワモンゴキブリ。屋内性としても最も大きい種類で、沖縄に主に生息していましたが近年急速に分布を広げ北海道でも見られるようになっています。最後に、チャバネゴキブリという種類です。黄褐色でこの種類も全国に分布しています。この種類のゴキブリは、薬剤に対して抵抗性を持つものが増加しています。 ゴキブリによる被害 ゴキブリは何でも食べる習性があり、ときには共喰いをしてしまうほどです。エサがない時は水さえあればしばらく生きていける生命力の強い害虫です。また、ゴキブリは電気のコードもかじることもありそれによってショートすることもあります。また、ゴキブリの糞や死骸には、病原菌で人間の身体に悪影響を与えてしまいます。自宅や倉庫、飲食店などで死骸や糞を見つけたらすぐに片付けましょう。 安心して利用できる 弊社にご連絡いただきましたら、すぐに現場まで駆けつけます。状況に見合ったお見積もりを算出し、説明をさせていただきます。伝わりやすい説明を心掛けていますので、お気軽に質問してください。金額設定としてもリーズナブルで提供できるように心掛けています。

      ピーエヌシー工業株式会社からのコメント

      家に潜むゴキブリは害虫駆除のプロの私達にお任せください!

      駆除しても減らないゴキブリに悩まされていませんか?そんなお悩みは弊社にご相談ください。弊社では、ゴキブリ始めとする害虫駆除に対応しています。害虫駆除に熟知したプロが対応いたしますので、家の中に潜むゴキブリを退治いたします。原因や侵入経路など突き止めて、対策もいたしますのでお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ゴキブリはどこから侵入してくるの?
      A 大体のゴキブリが外から侵入してきます。窓を開けっ放しだと入ってきます。その他にも、物について屋内に入ってきたり、配管を伝ってきたりすることもあります。ゴキブリをできるだけ侵入させたくないという場合は、こまめな掃除を行いましょう。そして、ゴキブリはハーブの香りを嫌うので侵入しそうなところに散布しておくのも効果的です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ピーエヌシー工業株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市四十万町北カ8
      電話番号 0762980656
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dL5ikpMw