北海道秋山造園株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 憎き害虫は弊社が退治いたします。 プロのスタッフにお任せ下さい。お客様の快適な生活をお守りします。 どんな種類の害虫でも大丈夫です!お見積りもお出しいたします。

      サービス内容の詳細

      害虫の種類について 害虫にはたくさんの種類がいます。その中でも特に多いのがゴキブリです。ゴキブリは家庭だけでなく、飲食店にも多く存在しているとても厄介な害虫です。また、害虫にはダニやノミなどの小さいものもあり、ダニは布団やぬいぐるみなどあらゆる場所に存在していて、皮膚の痒みやアレルギーを起こす原因にもなるので注意が必要です。またノミはペット飼っているご家庭や庭の草にも存在していることがあります。そして、害虫は人間に被害をもたらすだけではありません。シロアリは、住宅にも被害をもたらすので、早め駆除を行う必要がある害虫です。この他にも害虫にはたくさんの種類がいるので繁殖する前にしっかり駆除しておきましょう。 害虫以外にもいる駆除対象の動物 害虫以外にも駆除対象になっている動物もいるのでここで紹介していきます。最近では、街で問題になっているところも多いネズミ。ネズミも駆除の対象となっています。ネズミは、生ゴミを荒らす他にも家のコードをかじるなど生活に被害を与えることもあります。また、ネズミは不衛生で、ネズミにはたくさんのダニがいると言われているので、早めに駆除をする必要があります。またネズミ以外では、ハトも駆除の対象になることがあります。ハトは平和の象徴と言われている鳥ですが、ハトのフンにはたくさんの病原菌がいるので健康被害を受けることもあります。ハトは国の法律によって、勝手に駆除出来ないこともあるので、自分で対処するのは難しいです。そのため、駆除を依頼する時は業者に頼むようにしましょう。このように 料金の詳細について 弊社は、害虫の種類や被害の範囲によって料金も変わってきます。予算計画を立てたい方や、他社の比較をしたい方は、一度弊社にご相談して下さい。

      北海道秋山造園株式会社からのコメント

      害虫被害にあったら…弊社にお任せ下さい

      弊社は、害虫でお悩みのお客様をサポートする害虫駆除業者です。害虫の種類問わずにしっかりと駆除作業を行っていくのでお悩みの方はいつでもご相談して下さい。

      よくあるご質問

      Q 24時間営業していますか?
      A 弊社は朝の8時から夕方の5時までの営業でございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北海道秋山造園株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市東区北37条東16丁目3
      電話番号 0117856115
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu73vVNY