有限会社武田白蟻研究所(高槻市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人の自宅でシロアリ駆除を行ったという話を耳にして、我が家でもシロアリ被害が心配になりました。

        5

        シロアリ駆除

        竹下 法子さん 2016.10.19

        友人の自宅でシロアリ駆除を行ったという話を耳にして、我が家でもシロアリ被害が心配になりました。有限会社武田白蟻研究所に電話で相談すると、やはりシロアリの点検は行っておいた方がいいとの忠告をもらいました。試しに自宅の点検を行ってもらった結果、初期段階でシロアリの繁殖を抑えることができたので幸いでした。

      • 子供達も独立して、我が家もかなり老朽化が進んできたとき、シロアリが床下に発生している事がわかりました。

        5

        シロアリ駆除

        坂野 美咲さん 2016.10.18

        子供達も独立して、我が家もかなり老朽化が進んできたとき、シロアリが床下に発生している事がわかりました。水回りや外装のリフォームは行っていたのですが、まさかシロアリが発生するとは思ってもよらす、急いで有限会社武田白蟻研究所さんに駆除を依頼しました。強力な殺虫剤を散布して頂き、アフターフォローもばっちりなので、とても満足致しました。

      • 家の軒下を見たときにシロアリらしきアリを発見し、もし本当にシロアリだったら大変だと思い、こちらの業者さんにシロアリの駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        宮川 結衣さん 2016.10.17

        家の軒下を見たときにシロアリらしきアリを発見し、もし本当にシロアリだったら大変だと思い、こちらの業者さんにシロアリの駆除をお願いしました。調べていただいた結果、やはりシロアリが家にいるとのことだったので駆除してもらいました。駆除をするにあたっての説明の時などに業者の方がとてもいい笑顔で、好印象を受けました。また何かあればこちらにお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社武田白蟻研究所(高槻市)の会社概要

      住所 大阪府高槻市津之江町3丁目13−3
      電話番号 072-696-2625
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL