有限会社マーキュリー衛研(尼崎市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県尼崎市にあるマンションを経営しているのですが、共同スペースであるエントランスに羽のついた蟻が大量に発生しました。

        3

        シロアリ駆除

        麻生 光臣さん 2016.10.26

        兵庫県尼崎市にあるマンションを経営しているのですが、共同スペースであるエントランスに羽のついた蟻が大量に発生しました。シロアリの心配があったので、近くにある有限会社マーキュリー衛研という所にお願いしました。即日対応してもらえて、その後ありの姿が見られなくなったので、頼んでよかったなと思いました。費用も思っていたよりは安かったので助かりました。

      • 非常に感じも対応も良かったので、依頼したこちら側としても気持ちよくお願いすることが出来ました。

        5

        シロアリ駆除

        河野 あいさん 2016.10.25

        非常に感じも対応も良かったので、依頼したこちら側としても気持ちよくお願いすることが出来ました。スタッフさんの調査・駆除時の誠実な姿勢にも感心させられましたし、結果的に駆除してもらえて良かったとも思っています。コストパフォーマンスも最高でした。また数年後に調査する際は、こちらの業者さんに依頼したいと思っています。

      • 尼崎市に別荘があるのですが、建築してから20年経つので、そろそろシロアリ検査と駆除が必要かなと感じたので別荘付近にあるこの業者さんに電話をさせてもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        長澤 みきさん 2016.10.24

        尼崎市に別荘があるのですが、建築してから20年経つので、そろそろシロアリ検査と駆除が必要かなと感じたので別荘付近にあるこの業者さんに電話をさせてもらいました。親切で、無料診断を行ってもらい、写真などで詳しく説明をしてもらいました。知らない事もなども教えてくれよかったです。また、駆除などもしっかりしてくれ、安心しました。

      • 親戚から勧められたので、良い機会だと思いシロアリの検査をお願いしてみました。

        4

        シロアリ駆除

        氏家 桃子さん 2016.10.23

        親戚から勧められたので、良い機会だと思いシロアリの検査をお願いしてみました。今までシロアリの被害が出たことはなく、あまり関心がなかったのも事実です。一通り検査してもらい、シロアリはいなかったようで安心しました。やはり業者さんに見てもらうと安心感があります。念のため、シロアリ駆除の薬剤も散布してもらいました。

      • 近所でシロアリが出たという話を聞いて、自分の家も同じように時期なのかと考えていました。

        4

        シロアリ駆除

        小宮 淳さん 2016.10.22

        近所でシロアリが出たという話を聞いて、自分の家も同じように時期なのかと考えていました。近所の方が利用した業者を教えていただき、シロアリの姿は見ていないけれど駆除をしてほしいという旨を伝えました。翌日、家に来て点検を行っていただきました。さまざまな部分を見ていただいて、説明をして下さり、安心して利用することが出来ました。料金も安心価格で、満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社マーキュリー衛研(尼崎市)の会社概要

      住所 兵庫県尼崎市武庫之荘本町3丁目26−17
      電話番号 06-6436-5840
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL