大分白蟻住宅調査(佐伯市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造建築の祖母宅がシロアリの被害に悩まされていたので、友人の紹介でこちらの業者さんに駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        北条 季衣さん 2016.11.30

        木造建築の祖母宅がシロアリの被害に悩まされていたので、友人の紹介でこちらの業者さんに駆除をお願いしました。調査の結果、被害の範囲はあまり広くなく、まだ初期段階のため簡単な処置のみで対応できるということで安心しました。全く知識のない我々に対する説明の仕方が非常にわかりやすく、納得して作業していただくことができ、満足な対応でした。

      • 大分白蟻住宅調査に依頼をして、駆除をしてもらいました。

        3

        シロアリ駆除

        スガ カネノリさん 2016.11.28

        大分白蟻住宅調査に依頼をして、駆除をしてもらいました。部屋の中で木くずを見るようになったので不安になってインターネットで調べてみたら、シロアリがいる可能性が高いということがわかりました。それで休みの日に電話をして調査をしたもらうことにしたのです。すぐに来て駆除をしてたから良かったものの、放置していたらと思うとぞっとします。

      • シロアリの被害が本当に酷くて駆除が必要になったので、大分県佐伯市にある大分白蟻住宅調査さんに相談しました。

        5

        シロアリ駆除

        キタカワ ジュンロウさん 2016.11.24

        シロアリの被害が本当に酷くて駆除が必要になったので、大分県佐伯市にある大分白蟻住宅調査さんに相談しました。自宅に来てくれた作業員の方はこちらの要請に従って作業を実施してくれて、効率的にシロアリを駆除してくれました。おかげできちんと短時間でシロアリを駆除出来たので大満足でした。本当に信頼出来るシロアリ駆除業者でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大分白蟻住宅調査(佐伯市)の会社概要

      住所 大分県佐伯市弥生大字大坂本2338−2
      電話番号 0972-46-1733
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL