中京消毒株式会社名古屋営業所(名古屋市中川区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の家にある廊下は湿っていて腐ってたので、家族に相談したらシロアリがいるかも知れないと、思い本当に困ってました。

        4

        シロアリ駆除

        大槻 茂樹さん 2016.12.20

        私の家にある廊下は湿っていて腐ってたので、家族に相談したらシロアリがいるかも知れないと、思い本当に困ってました。そうして近所で評判の高い愛知県にある、駆除専門業者に問い合わせました。スタッフがすぐに家に来て現状を調べてくれ、廊下の床下にシロアリが巣を作ってたそうです。衛生上よくないので速やかに駆除してもらい、スタッフのテキパキした作業と、親切さに感動しました。

      • 引っ越して1年が経とうとしている時に、自宅のドアが開けづらくなっていて、ミシミシとおかしな音もするようになりました。

        4

        シロアリ駆除

        阿井 砂羽さん 2016.12.19

        引っ越して1年が経とうとしている時に、自宅のドアが開けづらくなっていて、ミシミシとおかしな音もするようになりました。知人に相談したらシロアリかもしれない、とのことで地域の駆除業者に相談をしました。業者の方はシロアリを放っておくと、繁殖能力が高いため家が危ない、など説明がわかりやすかったです。実際にシロアリ駆除を作業してもらい、家で快適に過ごせられ感謝してます。

      • お風呂場にシロアリが出てくるようになりました。

        4

        シロアリ駆除

        石倉 一哉さん 2016.12.18

        お風呂場にシロアリが出てくるようになりました。小さな穴が開いているのが分かったのですが、そこがどこに通じているのか分かりませんでした。シロアリは家の寿命が縮まると聞いていたので、業者に駆除の依頼をしました。業者の人がお風呂場を見てもらうと、お風呂場を中心に消毒をしてもらいました。小さな穴から消毒の霧を注入してくれてからは出なくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中京消毒株式会社名古屋営業所(名古屋市中川区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中川区明徳町1丁目101
      電話番号 0120-892071
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL