東化研株式会社(さいたま市見沼区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 購入先のハウスメーカーからシロアリ予防工事を勧めるパンフレットが届いたのですが、紹介先の会社の印象があまり良くなかったで依頼はお断りしました。

        4

        シロアリ駆除

        森井 三郎さん 2016.11.14

        購入先のハウスメーカーからシロアリ予防工事を勧めるパンフレットが届いたのですが、紹介先の会社の印象があまり良くなかったで依頼はお断りしました。もう何もしなくても良いかなとも考えていたのですがやはり済ませておきたくなり、相見積もりを取ったなかで一番安かったこちらの業者様に工事をお願いしました。工事当日は、子供がうろうろと作業の邪魔をしてしまったのですが、優しく対応して頂きとても恐縮した次第です。夏場にもかかわらず薬剤の臭いはほとんど気になっておらず、お任せして良かったと心から思いました。

      • 古い木造の住宅に住んでいるのですが、柱でシロアリがいるのを何回か目撃しており、家に住み着いているのではないかと思い現地調査を兼ねてこちらの業者にシロアリ駆除お願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        永田 碧海さん 2016.11.13

        古い木造の住宅に住んでいるのですが、柱でシロアリがいるのを何回か目撃しており、家に住み着いているのではないかと思い現地調査を兼ねてこちらの業者にシロアリ駆除お願いしました。現地調査をしてすぐにシロアリの巣を特定し駆除作業に入っていただきました。素人目ではわからない場所にシロアリが巣を作っており、すべての巣を破壊し、無事にシロアリの駆除ができたので依頼をして本当によかったです。

      • 以前から古い住宅が災いしてシロアリ被害に遭っていました。

        3

        シロアリ駆除

        波多野 樹里さん 2016.10.31

        以前から古い住宅が災いしてシロアリ被害に遭っていました。一度別業者に駆除を任せたのですが、再びシロアリが出てくるようになり、今度は「東化研」に相談して駆除をしてもらいました。防除という考えを大事にする会社で、駆除後も定期的に防除施工をしてくれたおかげか、長い間シロアリを見ていません。ここに任せて本当に良かったと思います。

      • シロアリを徹底的に駆除したかったので、栃木県宇都宮市においてシロアリの駆除をしてくれる、東化研株式会社さんに作業を頼みました。

        5

        シロアリ駆除

        杉山 ケンイチさん 2016.10.29

        シロアリを徹底的に駆除したかったので、栃木県宇都宮市においてシロアリの駆除をしてくれる、東化研株式会社さんに作業を頼みました。作業を依頼するとすぐに現場である自宅に来てくれて、シロアリの駆除を開始してくれたのですが、本当に高い駆除技術でシロアリに対処してくれたので最高でした。あっという間にシロアリが全滅したので有難かったです。

      • シロアリらしき虫を見つけてからすぐに、近所の方の紹介で今回駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        根岸 綾さん 2016.10.28

        シロアリらしき虫を見つけてからすぐに、近所の方の紹介で今回駆除をお願いしました。すぐに来て下さり、床下にもぐり隅々まで見てもらうと、思っていたよりも広範囲にシロアリがおりました。広範囲になってしまったので費用も高額になるものだと覚悟をしていましたが、驚くほど低価格で駆除をしてもらうことが出来ました。また次回もお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東化研株式会社(さいたま市見沼区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市見沼区大字東門前462−5
      電話番号 048-684-5858
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL